FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-01-17 16:26 | カテゴリ:お知らせ

以前このブログでも、マヤ・ハクフォート、マーク・ザイベルト、ルカス・ペルマン、マジャーン・シャキなどが出演するミュージカルコンサートVoices of Musicalのレポをご紹介しました(レポ①キャスト編レポ②曲目編)が、どうやら、このコンサートの日本招聘が実現するかも?というニュースが飛び込んできました。

 

オーストリアでは既に何年かツアーを続けているこのコンサートですが、マヤさんは最近「このコンサートを日本でもやりたいので、招聘してくれませんか」というコメントをFacebookに残していました。

 

その時の私のツイートがこちら。

 

 

 

そしてこの度、MayaさんのFBで、日本版Voices of MusicalのFacebookページができたとのアナウンスがありました!

 

 

そして、こちらがその、Voices of Musical in Japanのページです。

 

26238939_574637912882338_1288163648291842557_n

 

私のブログのレポも引用していただいています♪ちょっと色々個人的感情だだもれのレポで、公式にリンクしていただくのは恥ずかしい気持ちもしますが、招聘のお役に立てるならぜひ!とレポを載せていただくことにしました。

 

来日や招聘は、ファンの声が大きな力を持ちます。Facebookの日本版VoMのページで、たくさん「いいね」やLikeを押していただいたら、その分招聘に向けての追い風になります。

 

というわけで、マヤさん、マーク、ルカス、マジャーンの久々の来日を心待ちにされている方、本場のエリザベートやトート、ロミオ&ジュリエットを聞いてみたい方、など、ウィーンミュージカルがお好きな方は、ぜひ「いいね」をクリックしてみてください。

 

Facebook以外に、ツイッター上でも公式アカウントVoices of Musical in Japan (@VoicesJapan)がありますので、こちらもフォローしてみてくださいね。

 

Facebookやツイッターで「いいね」やフォローをしたいけれどよくわからない、などの方がいらっしゃいましたら、このブログ記事の「拍手」でも大丈夫です。

 

 

 

 

ウィーンミュージカルファンの「VoMを日本で見たい!」という声を届けたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

 

Voices of Musical日本版Facebook

Voices of Musical日本版ツイッター

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/2156-7afc0833
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。