FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-09-24 16:30 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

日本でもメリー・ポピンズが上演されるというニュースがありましたので、ウィーンミュージカル専門店ウィーン・ミュージカル・ワールドでもメリー・ポピンズ関連の商品を増やしてみました。まだ日本公演は先ですが、予習やプレゼントにぜひどうぞ♪

 

 

当店のメリー・ポピンズ関連商品をまとめてみたい方は、「メリー・ポピンズ」カテゴリからどうぞ。

 

元々、ウィーン版CDTシャツプログラムなど、ウィーン公演の商品ばかりを扱っていましたが、この機会に世界中からメアリーポピンズ関連商品を集めてみました。

 

メリー・ポピンズ ウィーン版全曲版ライブCD<2枚組> 

 

まずは、人気のメリー・ポピンズの楽譜

 

 

それも、2004年にロンドンとブロードウェーで上演された後で出された、舞台版の楽譜ですので、映画から追加された二曲の新曲Being Mrs. BanksとPractically Perfectも収録されています。

 

カラオケ音源付ですので、ボーカルの練習の伴奏としても使用できます。

 

そして、映画のドイツ語版DVD

 

 

メリー・ポピンズの映画をドイツ語で見てみたい方にお勧めです。

 

45周年記年のスペシャルコレクションで、ボーナスDVDにはメイキングや未収録曲もついて、豪華な装丁です。

 

●各国語版CD

 

ロンドン、ブロードウェーと英語圏で上演された後、ウィーン、オーストラリアなどで上演されたメリー・ポピンズ。実はもっと色々あったのですが、廃盤になってしまい、当店ではウィーン版と合わせて4種類お取り扱いしています。

 

メリー・ポピンズ ロンドン版CD

 

メリー・ポピンズ オーストラリア版CD

 

メリー・ポピンズ チェコ版CD

 

ロンドン版とオーストラリア版は英語、ウィーン版はドイツ語、チェコ版はチェコ語です。各国語版マニアの血が騒ぎます。。

 

●送料改訂につきまして

 

なお、当店では、2017年夏から送料を一部改訂させていただいております。これは、2017年1月のオーストリア郵便の国際便送料改訂に伴うもので、半年ほど様子を見ていましたが、ショップの送料にも反映することとなりました。

 

度重なるオーストリア郵便の送料改訂や、為替レートの変動の中、開店から5年間同じ送料でお届けしておりましたので、長くご利用いただいておりお客様の中には驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

 

この度、以前からオーストリア郵便側でCD2枚までを送るために最も頻繁に使用していたカテゴリがなくなってしまい、当店でも対応せざるを得なくなってし待ったという次第です。

 

新送料につきましては、こちらの「送料」の欄をご参照ください。

 

一方で、この送料改訂による影響で、シシィの星の国際郵便送料カテゴリが一つ下がりました。当店の送料システムを簡素化するため、送料は据え置きとさせていただきますが、商品価格の方を以前より抑えてご提供させていただきます。

 

普段より当店をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

今後とも、ウィーンやミュージカルに関連する商品をお届けさせていただきますので、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/2114-e1b04501
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。