2017-02-08 16:33 | カテゴリ:ミュージカル系雑談

DrewのL5Y見て、久々にRobのL5YもYoutubeで見たのでシェアw やっぱりこのテテテテテが好きw 演出もいい!原稿書いてるって嘘ついてるしw Robのこれ見れて幸せだったな。。

 

 

RobのSchicksa Godessも好きだなー。Shaved headってとこ、Drewは本物のスキンヘッドなので、メッチャウケてたw 演技や演出は、当たり前だけどRob版の方がずっと凝ってる。

 

 

Drewの「影を逃れて」見つけた!2002年のDIF!(あぁ、DIF(涙))シャウトスゴすぎる。なんか色んな意味ですごい。ドロドロ系当時から似合ってる。長髪なのはヘアー時代かな?すごいもの見た。。

 

 

ちょっと!!トーマスとDrewの「闇が広がる」!!必見!!凄すぎる!!火花バチバチ!!伝説が2人。。2002年DIF恐ろしい。。14年前。。

 

 

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2005年版ライブCD

 

あとは、悩むDrewと言えばルドルフかなー。

ルドルフ ウィーン版 全曲ライブ版CD<2枚組み>

 

DrewソロCD、最近新作が出てますー。

ドリュー・サリッチ Let Him Go

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/2027-3118470f