2016-12-03 16:56 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーンミュージカル専門店ウィーン・ミュージカル・ワールドではクリスマスに向けて、沢山の商品が入荷しています。

 

 

前回の記事で、エリザベートとモーツァルトの楽譜やリブレットの新版を紹介しましたが、今回もワクワクする商品がいっぱいです!

 

まずは、ウィーンミュージカル新作「シカネーダー」のCDの発売のお知らせです。

 

シカネーダー ウィーン版 スタジオ録音全曲CD<2枚組>

 

マーク・ザイベルトが、あのモーツァルトのオペラ「魔笛」のプロデューサーでパパゲーノ役、ミュージカルファンには「ちょっぴりオツムに」でお馴染みのエマヌエル・シカネーダーの役を熱演しています!

 

作曲家はウィキッドのスティーブン・シュワーツ氏。シカネーダーと妻エレオノレとの舞台人としての波乱の夫婦生活を、明るく楽しいコメディタッチで描いた作品です。

 

当CDの発売日は12月上旬を予定しております。発売までは予約販売となり、入荷後の発送となります。一緒に注文した商品もまとめての発送となりますので、ご了承ください。

 

シカネーダーについては当ブログでも既に沢山書いてますねー。気になる方はこちら(→シカネーダー )からどうぞ!

 

合わせて、シカネーダーのプログラムのお取り扱いも開始しています。

 

シカネーダー ウィーン版 プログラム

 

更に、マーク・ザイベルトファンの方に朗報!毎年恒例のマークカレンダーが今年も発売されています!

 

マーク・ザイベルト 2017年カレンダー <限定版>

 

12か月分の写真はこんな感じです。個人的にはくつろいでいる感じの写真が気になってますが、バッチリ男らしいのもステキですね♪

 

 

例年限定数入荷し、年内に売り切れになりますので、この機会をお見逃しなく!

 

あと、かなり前に追加してまだ告知をしていなかった、マークの新しいソロCD”…so far!”も絶賛発売中!

 

マーク・ザイベルト 「...so far!」

 

全曲録り下ろしの新アレンジな上、ゲストシンガーも超豪華!エリザベートメドレーや、英語版のコロレドの「神よなぜ許される」、レ・ミゼラブルの「彼を返して」英語版など、貴重な曲オンパレードです!

 

上記のリンク先に、マーク自身が収録曲を紹介したトレイラーがあります。かなりたっぷりと聞けますので、オススメです♪

 

更に、ファンの希望に応える形で編集された、「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」特集号 世界各国写真集も入荷しています!

 

「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」特集号 世界各国公演写真集

 

160ページを超える豪華装丁の写真集です。世界各国の公演の舞台写真とキャスト情報を網羅。特に伝説となったウィーン初演版には力を入れていて、48ページに渡って100枚以上の写真が掲載され、プログラムより豊富な内容です。

 

この特集号は2部に分かれていて、現在は1部のみのお取り扱いとなります。第二部発売時に連絡を希望される場合は、その旨コメント欄にてお知らせください。

 

この特集号は、「エリザベート」「レベッカ」「モーツァルト!」なども既にお取り扱いしております。上の商品ページからリンクが張っておりますので、お好きな作品をどうぞ♪

 

また、フランスミュージカル「アーサー王伝説」のDVDが新たに発売されています。日本での公演やCDを聞いて気になっている方はぜひどうぞ!

 

アーサー王伝説 DVD

 

 

なお、クリスマス前ということで、国際郵便のトラフィックが混雑する場合がございます。通常1-2週間でお手元に到着する商品も、この時期は長めにかかる場合が多く、お時間に余裕を持って注文されることをお勧めいたします。

 

二回に渡って新作商品のご紹介にお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

今後共ウィーン・ミュージカル・ワールドをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/2021-2840e795