2016-08-17 16:18 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

日本でもエリザベート絶賛上演中とのことで、ウィーン・ミュージカル・ワールドでは「シシィの星」が大好評をいただいております。

 

 

エリザベートの有名な肖像画で使われている星の形の髪飾りを、スワロフスキークリスタルを使って再現した、ウィーンホーフブルク王宮公式の「シシィの星」アクセサリ。

 

 

当店では既に、髪飾り、ブローチ、ペンダント、イヤリング/ピアス各種、携帯ストラップ、チャームブレスレットなど、15種類の「シシィの星」のアクセサリをお取り扱いしてきましたが、この度7点の新商品が追加されました!

 

この機会に、欲しかったアクセサリになった「シシィの星」をぜひどうぞ♪→シシィの星カテゴリへ

 

今回追加したのは、「シシィの星」チョーカー「シシィの星」7連ネックレス「シシィの星」パール入り5連ネックレス「シシィの星」9連ブレスレット「シシィの星」3連バレッタ「シシィの星」ペンダントトップ「シシィの肖像画」ペンダントトップ の7点です。

 

以前の追加商品についてはこちらからどうぞ:

舞台はウィーン! WMW:「シシィの星」種類が増えました!

舞台はウィーン! WMW:新着商品(シシィの星、マリー・アントワネット、リブレット、クリムト)

 

それでは、今回の新着商品、それぞれ写真とともにご紹介させていただきますね。素材やサイズなどの詳細はリンク先をどうぞ。

 

当店で扱っているネックレス、ペンダント系の中ではこれが一番お求めやすいチョーカーです。

 

「シシィの星」チョーカー

 

おまけにチョーカーといえば、ウィーン再演版(DVD)のバートイシュルのお見合いのシーンで、シシィ(Maya Hakvoort)が首にしている黒いチョーカーを思い出しませんか?あれにかなり似てる雰囲気のチョーカーです。他のペンダントより気軽に付けることもできますし、この機会にどうぞ。

 

 

また、もっと星の多い豪華なアクセサリはありませんか、というご要望にお答えして今回入荷しましたのが、こちらのネックレスとブレスレットです。

 

「シシィの星」7連ネックレス

 

「シシィの星」パール入り5連ネックレス

 

「シシィの星」9連ブレスレット

 

どれもとっても豪華で華やかで素敵ですよね。。パール入り5連ネックレスは、「シシィの星」二連スタッドピアスとセットで付けるのがオススメです。また、9連ブレスレットは、当店でお取り扱いしている中では最も星の数が多いものです。

 

 

つぎに、定番の髪飾りの他にもヘアアクセサリーがありました!バレッタですので使い勝手もよく、さり気なくアピールできるのが素敵ですね。

 

「シシィの星」3連バレッタ

 

 

そして、最後にご紹介するには、いろんな使い方ができるペンダントトップ二種です。

 

「シシィの星」ペンダントトップ

 

「シシィの肖像画」ペンダントトップ

 

どちらも、お手持ちのチェーンを通してペンダントトップとして使っていただくこともできますし、「シシィの星」チャームブレスレットにつけてスワロフスキークリスタルのチャームとしてお楽しみいただくこともできます。キーホルダーオリジナルのアクセサリなど、お客様次第で様々な使いみちがありますので、ぜひ自分だけの「シシィの星」を楽しんでみてください。

 

 

最後に、当店21種類の「シシィの星」を一気にご覧になりたい方は「シシィの星」アクセサリよりお越しくださいませ。

 

 

それでは、皆様シシィの星を身に着けての観劇をお楽しみください。

 

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1993-5ece5454