2016-08-09 16:16 | カテゴリ:ザルツカンマーグート

ヴォルフガングの周遊ドライブ、サンクト・ギルゲンロープウェーの次は、サンクト・ヴォルフガングへ。大好きな街なので、ほぼ毎年来てるww今回は案内する側だったけど、やっぱり楽しかったー!

 

突然大好きなサンクト・ヴォルフガンクに行くことになったので、「白馬亭」にていつものザルツブルガー・ノッカルン。あーとろける甘さ!ザルツカンマーグートの山脈を象ったこのスイーツは、やっぱりこれはここで食べなきゃね!

 

 

サンクト・ヴォルフガンクの風景をいくつか。ほぼ毎年1回来てるけど、何度来ても素敵な街。

 

 

サンクト・ヴォルフガンクの風景続き。毎年ここには民族衣装で来るんだが、今年は持ってきてなかったのが残念!ちゃんと来年は持ってこなきゃ!

 

 

と言うわけで、今年は天気に恵まれなかったとは言え、結構晴れ間もあり、4回湖で泳ぐこともできて、色々とザルツカンマーグートを満喫でした滞在でした♪

 

 

 

サウンド・オブ・ミュージック ザルツブルク版CD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1982-f1a3e44a