2016-08-03 16:11 | カテゴリ:ザルツカンマーグート

アッター湖の上半分の遊覧船は去年乗ったんですが、今年は子供たちと下半分の遊覧船にちょこっと乗って、お目当てのハイキングコースに行きました。

 

今日も近所をウロウロしてるだけなのに、素晴らしい景色に囲まれてた。ハイキングコースに行く為に、最寄りの船着場から25分くらいだけクリムト遊覧船に乗った。めっっっちゃ気持ちよかった!

 

 

 

船を待ってる間にアイス

 

 

船からの眺め。地獄山脈Hoellengebirgeの険しさと湖の色は、アッター湖の醍醐味。最高に気持ちいい!

 

 

 

 

クリムトの「アッター湖のウンターアッハ」の絵のモデルになった教会を、まさにクリムトの描いた角度と距離で。このあたりにボートを浮かべて描いたんだなー。

 

 

 

 

今日の滝。道案内の看板が木に埋まってすごいことになってた。

 

 

 

 

 

サウンド・オブ・ミュージック ザルツブルク版CD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1980-21f8f621