2016-07-25 16:07 | カテゴリ:ザルツカンマーグート

毎年7月は一週間ザルツカンマーグートのアッター湖畔でゆっくりするんですが、今年の写真をご紹介します。

 

今年の滞在期間中はあまり夏日にならず、湖で泳ぐ機会も少なめでしたが、その分観光やハイキングを楽しめました。天気が不安定なザルツカンマーグートは、どんな天気でも遊ぶところ、楽しむところがあって、何年行っても飽きません♪

 

それでは、アッター湖畔のご紹介から。(つぶやきまとめです)

 

今年もザルツカンマーグートのアッター湖に来てます。今年は涼し目で泳ぐより山歩き日和。

 

クリムトが好んで描いたウンターアッハの教会。

 

クリムト縁の村ウンターアッハの船着場。アッター湖の遊覧船はクリムトデザイン。

 

今年は寒くて泳げないかと思ったけど、暑くなったのでアッター湖で泳いできた!

 

アッター湖畔、地獄山脈の名を持つHoellengebergeは夕焼けで真っ赤に染まる。昔ここに住んでいた青銅器時代の人も見た景色。

 

 

しばらくザルツカンマーグートの写真シリーズをお送りしますー。写真は一眼じゃなくてスマホですが、手元の一眼写真もいつか日の目を見ることができるといいな。。

 

次回はグムンデンです。

 

サウンド・オブ・ミュージック ザルツブルク版CD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1976-2a96a99a