2016-06-22 16:26 | カテゴリ:シカネーダー Schikaneder

さてお待ちかねです。ウィーンミュージカル新作「シカネーダー」は、マーク・ザイベルト主演、ミリツァ・ヨヴァノヴィッチがその妻役で9月30日にウィーンで初日を迎えます。

 

前回の記事(→シカネーダー Schikanederカテゴリ)でこの二人のビジュアルをご紹介しましたが、なんとトレイラーまでできています!これがまた突貫工事で作ったとは思えない素敵さ!!

 

ビデオのタイトルをここに入力します

 

ドイツ語の文字が出てくるので、訳しておきます。

 

ウィーン1791
傑作が生まれた

天才の男(←シカネーダー)
素晴らしい女性(←妻の事)


劇場の魔法に魅せられ

気高く深い


嵐のようでいて情熱的な
結婚


不滅の愛

 

 

キーワードだけ並べるとなんだかよくわかりませんが、まあ、色々あったけどやっぱり好きなのは奥さんだけ、って話なんでしょうねー(笑)

 

 

ちなみに、このトレイラーは、キャスト発表記者会見があった日の午前中に撮影されたわけですが、その時の撮影風景の映像が1週間だけネットに上がっていました。もう消されてしまってありませんが、その映像の内容で気になったことがあるので、ご紹介します。

 

==見た直後のツイート==

 

映像の後半で、実物のシカネーダーの肖像画とマークの顔が重なるところがあって、「これって美化じゃ?」ってツッコまれて爆笑してるマークが面白すぎるw「僕もこの肖像画を見て、女たらしと聞いたので、何か女性をメロメロにする特殊な魅力があったんじゃ?って思った」ってw

 

「僕に役が回ってきたってことは、これは『我々のバージョン』のシカネーダーだね」ってw実物がブサイクで自分がハンサムってこと認めてるけど、カラッと笑い飛ばせるくらいこの二人は月とスッポンw

 

====

 

と言うわけで、私もそう思ってましたが、実物のシカネーダーの肖像画とマークがあまりにも似ても似つかないのでびっくりなんです。その辺りの比較も今度記事にしてみますねー。

 

 


モーツァルト!ウィーン新演出版 全曲ライブCD<2枚組みCD>

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1964-e8ed7bfa