2016-06-19 16:35 | カテゴリ:未分類

ウィーンミュージカル新作「シカネーダー」のキャスト発表記者会見では、キャスト発表と同時に、主要キャスト二人の顔写真を使った新ポスターが発表されました。

 

(前記事を含む「シカネーダー」関連記事は シカネーダー Schikanederカテゴリからどうぞ。)

 

●旧ポスター

 

今年の1月ごろには、この作品のロゴとポスターが発表されていました。

 

Schikaneder Old Logo_thumb[1]

 

かわいい感じですよねー。赤いハートが羽でできてるのは、シカネーダーの当たり役パパゲーノをイメージしたんでしょうね。あとiの文字が羽なのがいい感じですよね。あ、パパゲーノの羽と、脚本家の羽ペンと両方の意味を持たしてるのかな?

 

完全にブラックボックスの新作でしたが、このロゴを見て、ラブストーリーでコメディってことはわかりました。結構好きなデザインです。

 

●新ポスター

 

そして、記者会見の場で新しいロゴ&ポスターが発表されました。

 

2437

 

元のロゴに顔をはめただけなんですが、めちゃくちゃかわいい!!こんな感じのポスター、VBWではあまりなかったですよね。ラブコメディと言った感じで、ちょっとワクワクしてきました。

 

もちろんマークファンは、このマークの表情に悶絶してしまうかも。。ミリツァ好きな私は、こんなメイクが濃くて大人な彼女の表情が意外で楽しみです。

 

 

●他の扮装写真

 

他にも、こんな写真が出てきましたー。

 

2438_thumb[2]

 

CiVvr4FUgAEoHe6_thumb[1]

 

schikaneder-vbw02-c-rafaela-proell

 

この、舞台の幕を使っただけなのに絵になる二人!衣装もモーツァルトの時代っぽくて、それでいて現代的で素敵ですねー。

 

軽ーく仲良しな感じの雰囲気もステキ!!一枚目の写真、意外にマークの女たらしで妻に頭が上がらない感じがよく出てますね♪

 

そして三枚目ww怒られてしょぼんとしてますww

 

(次の記事は、この二人が登場するトレイラーのご紹介です♪)

 

 


モーツァルト!ウィーン新演出版 全曲ライブCD<2枚組みCD>

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1963-9b987dee