2016-03-18 16:34 | カテゴリ:ミュージカル・コンサート

二回にわたって、ミュージカル・クリスマス2015のレポをお送りしましたが、流石に豪華キャストのチャリティコンサートだっただけあり、しっかりメディアで放送されました。

 

ガッツリ5分、舞台映像たっぷりのニュース映像がありましたので、ご紹介します。

 

ビデオのタイトルをここに入力します

 

映像の内容は、

・アンドレ&ウードのWinter Wonderland

・ルカス&マジャーンのインタビューとI'll be home for Xmas

・アンドレ&アンディのドラムボーイ、アンディインタビュー

・マヤさんの「そりすべり」とインタビュー

・スペラの説明とキッズコーラス

・アンネミーケのViennaとインタビュー

・Rameshソロとインタビュー

・アンディとBettinaのサンタが街へやってくる

・マークのツリー!!!とインタビュー(と雪ダルマ)

・Drewと娘さんのデュエットとインタビュー

・Annソロ

・マテのソロもちょっとだけ

 

とってもいい感じのハイライト映像ですので、ぜひ見てみてください!

 

 

あと、公式写真こちらにもあります。舞台写真じゃなくて、終演後のパーティーの写真だけど。

Musical Vienna - Aktuelles - Musical Christmas 2015

 

↓これは12年前!のミュージカル・クリスマスのCD!実際聞きに行ったものだから、そんな前だと思うとなんだかビックリ。。

ミュージカル・クリスマス2004 ウィーンキャスト コンサートライブCD(マヤ・ハクフォート、ルカス・ペルマン、マジャーン・シャキ出演)

 

ミュージカル・クリスマス2010 ウィーンキャストCD(ウーヴェ・クレーガー出演)

 

ルカス&マジャーンのクリスマスCDブック「サンタクロースが寝過ごしてしまいそうになったので」

まだ付き合いたての頃のルカス&マジャーンのクリスマス絵本CD。再入荷してます!お早めにどうぞ♪

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1921-6a30bdbf