2015-12-09 16:34 | カテゴリ:公演情報

公演まで2ヶ月を切ってから発表された、ミュージカル・クリスマスのコンサートのご案内です。

 

http://www.musical1.de/wp-content/uploads/musical-christmas-wien.jpg

 

昔は毎年恒例で上演されていたミュージカル・クリスマスのコンサートですが、この数年お休みしていたのを、今回一日だけの復活となりました。

 

それも、今までと違うのはその豪華キャスト!!!

 

主催は、例年チャリティコンサートを開催しているマジャーン・シャキとルカス・ペルマン。二人のお子さんがまだ産まれて半年なのに、精力的に頑張ってますね!

 

そして、この二人が呼びかけるチャリティコンサートといえば、豪華キャストなのがお約束。出演者はこんな感じで発表されています。

 

André Bauer, Andreas Bieber, Annemieke van Dam, Maya Hakvoort, Maté Kamaras, Oedo Kuipers, Ann Mandrella, Bettina Mönch, Ramesh Nair, Barbara Obermeier, Drew Sarich, Franziska Schuster, Mark Seibert und Wietske van Tongeren

 

司会はAlexander Goebel

 

この間We Are Musicalのガラコンで超豪華キャストを集めたのに、またこんなメンバーを集めることができたなんて、VBW凄過ぎです。。

 

特に注目は、久々にVBWの舞台で歌うマテ・カマラス(それもマヤさんと共演!今回エリザは歌わないと思いますが。。)。プロデューサーズのアンディとBettina(こちらもプロデューサーズ歌わないと思いますが。。)、Drew SarichとAnn Mandrella夫妻!謎のインド人Ramesh Nair(ウィーンの大きな舞台で歌うのはものすごく久しぶりです)、そして、妊娠中のWietske!!!!

(Marjan Shakiは病気のためMissy Mayが代役で参加することとなりました)

 

今回のコンサートはクリスマスソングがメインになるかと思いますが、ミュージカルスターの普段とは違うリラックスした表情が楽しめるかもしれませんね。

 

Musical Vienna - Aktuelles - Musical Christmas 2015 im Raimund Theater

 

ミュージカル・クリスマス2004 ウィーンキャスト コンサートライブCD(マヤ・ハクフォート、ルカス・ペルマン、マジャーン・シャキ出演)

↑ああ、これは、毎年ミュージカル・クリスマスやっていた時の懐かしいCDです。。当時再演エリザ中で、マヤさん、ルカス、マジャーンも出ていたんですね。。

 

ミュージカル・クリスマス2010 ウィーンキャストCD(ウーヴェ・クレーガー出演)

↑こちらはツアー版。こっちにはUweの他、CarinさんやWietske、Rasmusが出ているんですね。

 

ルカス&マジャーンのクリスマスCDブック「サンタクロースが寝過ごしてしまいそうになったので」

↑ルカスとマジャーンとクリスマスといえばこのCD絵本ですね!

 

プロデューサーズ ウィーン版オリジナルキャスト ライブ版CD

 

モーツァルト!ウィーン版新演出版全曲ライブCD<2枚組みCD>※予約販売

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1881-f391de5e