2015-11-21 16:55 | カテゴリ:モーツァルト!Mozart!

ウィーン新演出版「モーツァルト!」の新トレイラーが公開されました!!

 

ものすごい数RTされ、このトレイラーを見てウィーン版が見たくなったという方続出の、素敵な映像です♪

 

 

再々演エリザベートの終わりかけの頃にやっていた、舞台上にビデオカメラを上げての映像です。客席からとは異なるアングルがまたリアルでカッコイイ!

 

マークの胸筋がガツンと出てきます!(笑)ここはウィーン!の好きな振付が結構出てくるのと、赤ギターも目立つのが嬉しい。パパ役のトーマス・ボルヒャートは出番少なめ。

 

この新トレイラーだけ紹介してもよかったんですが、せっかくなのでいくつか関連トレイラーでも。。

 

こちらが今回の新演出版モーツァルト!第一弾のトレイラーです。映像がなかったのか、初演時と海外版(日本を含む)の映像をそのまま使っていますね。

 

 

こちらが、舞台にカメラを上げた同じ手法のウィーン再々演版エリザベートのトレイラー。これが評判が良かったので、同じ方法でモーツァルト!も作ることにしたんだと思います。

 

このトレイラー作成当時キャストと話しましたが、昼間キャストが出勤して、少しずつ撮りためて行ったようです。舞台映像を使うより色々コストがかかっていますね。

 

そして、こちらも同じ手法のドイツツアー版(Roberta Valentini, Mark Seibert, Maximilian Mann)トレイラー。やっぱりカッコいいですね。。

 

 

 

このモーツァルト!新トレイラーが発表されてから、当店のチケット代行サービスが大好評!このトレイラーを見て、実物を見たいなーと思った方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 

ウィーンミュージカル チケット代行サービス

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1873-3a3903b4