2015-10-13 07:05 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーンミュージカル専門店、ウィーン・ミュージカル・ワールドでは、ウィーン新演出版モーツァルト!関連商品が入荷しています。

 

 

 

モーツァルト! 2015年新演出版プログラム

 

短髪ヴォルフガング!現代的な新演出!奇抜なシーン!と当ブログでもご紹介しましたが、たっぷり写真でお楽しみいただけるプログラムです。

 

A4より大きめのサイズで、高級感のある豪華装丁で、豊富な舞台写真をお楽しみいただけます。

 

「モーツァルト!」特集号 世界各国公演写真集

 

エリザベート、レベッカに続き、モーツァルト!も出ました!この特集号!この記事を書いている時点では、まだ当店の手元に届いていませんので、また中身を確認しましたら皆さんにご紹介させていただきますね。私も手に取るのをワクワク楽しみにしています。

 

「エリザベート」特集号 世界各国公演写真集

 

「レベッカ」特集号 世界各国公演写真集

 

その他、モーツァルト!関連グッズは、文房具やアクセサリ、食料品、Tシャツなど数多く発売されています。当店でも10月中には一部お取り扱いを始めさせて頂く予定にしていますので、お楽しみに!

 

●メリー・ポピンズの新作!

 

また、モーツァルト!と同時にロングランしているメリー・ポピンズの2枚組全曲ライブCDがやっと発売になりました!!再々演エリザベートのシシィ役や、来日コンサートでもおなじみのアンネミーケ・ファン・ダムが、超はまり役のメリーポピンズ!とってもオススメの一枚です♪

 

メリー・ポピンズ ウィーン版全曲版ライブCD<2枚組>

 

メリー・ポピンズの魔法のような絵本のような世界を再現した、不思議な演出も必見!プログラムでどんな感じか、確かめてみてください。

 

メリー・ポピンズ ウィーン版プログラム

 

また、当店では、モーツァルト!とメリー・ポピンズのチケット購入代行も承っております。詳しくはこちらからどうぞ。

 

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1857-3197b95c