2015-07-14 18:36 | カテゴリ:レゴでミュージカル

ミューレゴシリーズ第四弾は、ALW特集です。

 

 

 

これの出来がなかなかです!演出がエリザベートやレベッカのように固まっていない作品で、どうやってレゴ化するのかと思ったんですが、すごくわかりやすいです!演出のクリエイティビティも必要ですよね。

 

最初の砂漠とロバはちょっと不安になりましたw音楽まで自作っぽいし。

 

石投げられてて助けられたのはマグダラのマリアみたいですね。

 

ユダの30って書いたコイン(銀貨w)に爆笑。

 

最後の晩餐は、なんか首を横に振ったと思ったら速攻寝ましたwペテロの三回否定も早いw

 

ピラトは上下動の激しい赤い服の人。ヘロデはアフロにグラサンw何そのダンスwww

 

いやあ、むち打ち無駄に長いですね(笑)けど、それも笑って許せるクオリティ。むち打ち後に一瞬手を洗うピラトが素晴らしい!

 

しかし、レゴだから磔なのに両手が広げられないのが哀しい。。そして、最後の最後に一瞬復活しますね!

このJCSミューレゴ、ものすごくレベル高かったです!すばらしい!

 

ALWはJosephのレゴも見つけました。

 

 

こちらはセットがほとんどなくて、どちらかと言うと宗教教育目的っぽいです。それでも、Josephを使ってくれるのが嬉しいw

 

そして、兄たちの衣装が感じ悪すぎるwムキムキw胴着w

 

 

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2005年版ライブCD

 

ジーザス・クライスト・スーパースター UKアリーナツアーライブDVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1817-c4aa30ce