2015-07-11 07:41 | カテゴリ:レゴでミュージカル

ミューレゴシリーズ第三段は、現在ウィーンで絶賛上演中のメアリーポピンズです。レゴの方は若干ネタバレ含みます。

 

 

 

舞台見てないと凄さが伝わらないかもしれませんが。。家の壁が開く野が、まさに舞台のまま!

 

これを見た時の私のつぶやき↓

 

しかしメアリーポピンズの飛び方がwww キッチン崩壊のシーンがww手書きの背景w凧wwwバート壁登り来た!これはレゴ強いわ。最後雑ww

 

オランダ語版CDを元に作っているようで、作者はオランダ人のようですねー。

 

そして、こちらがウィーン版メアリーポピンズのトレイラーです。ネタバレなしです。

 

 

しかし、ウィーン版メアリーポピンズのCD、出す出す言って全然出ませんね。。発売されたらお取り扱いしますので、お楽しみに!

 

メアリーポピンズはグッズがめちゃくちゃかわいいので、CDが出たらグッズも売り出したいんですが。。

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1816-7f041561