2015-07-24 05:23 | カテゴリ:モーツァルト!Mozart!

ウィーン再演版モーツァルト!関連の映像をご紹介しています。

 

こちらは公式ではないですが、記者会見の時に披露された歌4曲全部をアップしてくれている人がいました。

 

ビデオのタイトルをここに入力します

 

ヴォルフガング:僕は音楽♪

コロレド:なぜ髪は許される

男爵夫人:星から降る金

ヴォルフガング:影を逃れて

 

どれもステキですねー!公式映像では一部切り取った映像でしたが、こうやって最初から最後まで聴くと、更に楽しみになります。

 

まだ、オリジナルキャストのCDよりは皆さん荒削りですが、これからどんな風に仕上げて来るのか楽しみです♪

 

特にマーク・ザイベルトはかなり自分流にアレンジしていますので、Uweと違うどんなコロレドになるんでしょうか。ウードはオリジナルに忠実に、しかし自分の解釈も入れて、若々しく誠実に歌っている印象があります。

 

男爵夫人役のAna Milva Gomesは声の質なども初演のLennkeさんとかなり違うので、役柄として大きなイメチェンがあるかもしれません。

 

Rasmusヴォルフガングが素晴らしかったコンサート版は、初演にかなり忠実な感じでしたが、今回の再演は大きく変えて来るのではという気がします。9月の開幕が楽しみです♪

 

関連記事:

ウィーン版モーツァルト!再演キャスト情報①概要

ウィーン版モーツァルト!再演キャスト情報②キャスト詳細

 

モーツァルト!本場ウィーンで見たい方はこちらをどうぞ↓
現時点では9月24日(初日)から12月末までのチケットが発売されています。

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1812-641bf65c