2015-07-21 06:23 | カテゴリ:モーツァルト!Mozart!

前回、ヴォルフガングとコロレドのメイキング映像をご紹介しましたが、今回はレオポルト役のトーマス・ボルヒャート(年末来日します!)と男爵夫人役Ana Milva Gomesです。

 

まずは、レオポルト役のトーマス・ボルヒャートの映像から。

 

 

どこかで見たことがあるな?と思った方、この映像は、記者会見の日に会場で流されたのと同じものですが、トーマスパートだけ切り取ったものです。

 

ちょっとパパの歌を歌ってみた+コメント「僕のキャリアが始まった劇場に戻るのが嬉しい。初演時は父役には若すぎたが、今はピッタリの年齢だ。それでは劇場で!」って感じです。

 

年末に来日の予定まであるトーマス。舞台で役を演じている時とは違う、素のトーマスはこんなにお茶目なんですよ(これでもお茶目度20%くらいですw)

 

男爵夫人役のAna Milva Gomesの紹介映像はこちら。

 

 

シスターアクトのデロイス、キューティーブロンドのポーリーン、マンマミーアのドナと大きな役が続き、更に男爵夫人と、ノリにノッている実力派。最近のウィーンミュージカルでは、男女共に見て、一番の売れっ子ではないでしょうか。

 

彼女の鳥肌モノの歌声は超楽しみ。In die WEEELTも余裕で出てますね。

 

一瞬映る青い衣装デザインがちょっと気になるが、これ、舞台衣装なんでしょうかね。。なんかイメージかなり違いますが。。

 

関連記事:

ウィーン版モーツァルト!再演キャスト情報①概要

ウィーン版モーツァルト!再演キャスト情報②キャスト詳細

 

 

モーツァルト!本場ウィーンで見たい方はこちらをどうぞ↓
現時点では9月24日(初日)から12月末までのチケットが発売されています。

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1810-05da87e1