2015-07-27 05:23 | カテゴリ:モーツァルト!Mozart!

ウィーン再演版モーツアルト!のトレイラーがずいぶん前に上がっていましたが、ツッコミと共にご紹介します。

 

 

流れとしては、ウィーン初演時の映像(音声も初演)→日本版、ハンガリー版、韓国版、ドイツ版、チェコ版、スウェーデン版の映像って感じです。

 

間に挟まるドイツ語は、7か国6か国語と書いてあります。

 

使ってある映像は、ウィーン版とハンガリー版以外よくわからないんですが、ヨーロッパの映像はこの二つのどちらかです。アジア系のが日本だけなのかどうかはよくわかりません。。JAPANの文字が出た時に市村さんが見えました♪

 

ウィーン以外のヨーロッパ公演の映像は、ほぼハンガリー版の映像で、笑ってしまいましたwチェコって書いてるところも思いっきりハンガリー映像ですね♪

 

ドルハイ(Dolhai Attila)ヴォルフガングがwアクロバットアマデ(ハンガリーのアマデは大きめ)wそしてなぜか、あの高速回転コンスタンツェwwwこれを使うかww って感じで、ツッコミながら見てましたw

 

 

ウィーン版モーツァルト!の初日は9月24日。それ以前に12日から23日の間で5日間プレビュー公演があります。いよいよ楽しみになってきましたね!

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1807-65785d69