2016-04-09 16:19 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーンミュージカル専門店「ウィーン・ミュージカル・ワールド」では、日本で上演されたフランスミュージカルもほぼ全作品お取り扱いしています。

 

 

東宝版が初日を迎える、フランスミュージカル「1789ーバスティーユの恋人たち」も絶賛お取り扱い中ですので、この機会にぜひどうぞ!

 

「1789ーバスティーユの恋人たち」カテゴリはこちらから。

 

「1789ーバスティーユの恋人たち」は、「ロックオペラ・モーツァルト」や「太陽王」のヒットコンビAttila DoveとAlbert Cohenがプロデュースした、フランス革命を舞台にしたスペクタクル・ミュージカルです。

 

農民出身の革命家ロナンと、マリー・アントワネットの子供たちの家庭教師オランプによるラブストーリーを軸に、フランス革命を担った歴史上の人物を散りばめた作品です。マリー・アントワネットの他、ロベスピエールやダントンなど、お馴染みの名前が登場します。

 

当店でお取り扱いしているのは、CD2種類とDVD、楽譜、更に仏ミュージカルDVD作品セット(!)です。

 

まずは、CDからご紹介します。

 

1789-バスティーユの恋人たち-コンセプト版CD

 

1789-バスティーユの恋人たち- シーズン1全曲版CD<2枚組CD>

こちらが、この作品で入手できるCDです。1枚目はコンセプト版、2枚目は全曲収録版(2枚組み)となっています。

この他に水色のシーズン2全曲版CDもありますが、こちらは廃版のためお取り扱いを終了しております。
 

次はDVDのご紹介です。 

1789-バスティーユの恋人たち-DVD<2枚組DVD>

 

このDVDは、シーズン1の舞台映像を収録したものです。2枚目はメイキングやビデオクリップなどの特典映像が入っています。

 

また、この作品は、他のAttila Dove&Albert Cohen作品と同様、楽譜も発売されています。

 

1789-バスティーユの恋人たち- 楽譜

 

ちなみに、「ロックオペラ・モーツァルト」や「太陽王」も楽譜があります。この機会にぜひどうぞ!

 

ロックオペラ モーツァルト 楽譜

 

太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~ 楽譜

 
また、Attila Doveプロデュース作品で最近注目を浴びているのは、宝塚で上演が決まっている「アーサー王伝説」La Légende du Roi Arthurですね♪こちらのCDもお取り扱いしていますので、この機会にぜひどうぞ!(DVDは現時点では発売されていませんが、今後されそうな感じではあります。)


アーサー王伝説 ハイライト版CD


アーサー王伝説 全曲収録版CD<2枚組みCD>

この作品、ビデオクリップを商品ページから見ることができますが、従来のアーサー王のイメージとかけ離れていて、かなり強烈です。気になる方はぜひどうぞ!

そして最後に、お得な3作品DVDセットのご紹介です!!

 

なんと、この三大フランス・スペクタクル・ミュージカル、「ロックオペラ・モーツァルト」、「太陽王」「1789」が、3枚組みDVDセットになりました!一つ作品を見て他のも気になった方、今回「1789」のDVD購入をお考えの方にお勧めです♪

 

フランス・ミュージカル三大スペクタクルDVDボックスセット「ロックオペラ・モーツァルト」「太陽王」「1789-バスティーユの恋人たち-」<DVD3枚組>

 

3作品のDVDが入って、2作品以下のお値段でのご提供です。この機会にぜひどうぞ!

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1797-8e768df2