2015-04-01 08:32 | カテゴリ:ミュージカル系雑談

お待たせしました!やーーーっとウィーン再演版モーツァルト!のキャストが発表されました!

 

462x347_Mozart_2015_Content

 

私は、ヴォルフガング役はRasmus BorlowskiとOliver Arnoの二強だと思ってたんですが、意外や意外!!!なんと、ルカス・ペルマンに決まりました!!!

 

そして、コロレド役はなんと!!!マーク・ザイベルト!!!主役総なめな彼がコロレドとは驚きですが、日本でコロレド姿を見られた皆さんにはおなじみかもしれません(私は所見ですのでドキドキです)

 

ナンネールはアンネミーケ・ファン・ダムと、こちらも日本の皆様にお馴染み。

 

レオポルド役は、初演から同じくトーマス・ボルヒャート。なんとまあ、来日メンバーがこれでもかというくらい集まりましたね。。(12月の来日の時期は、ウィーンはセカンドの方が務めることになるのでしょう)

 

個人的には、大御所と若手を混ぜた配役が良かったのですが、ビッグネームをこれでもかと配役した今回のモーツァルト!とっても楽しみになって
きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(常連さんはご存知だと思いますが、当ブログの毎年恒例イベント記事です。ぬか喜びする前に日付チェックを!)

 

っていうか、このブログが一日二回も更新されるなんて今日くらいですよ。。(苦笑)

 

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1786-e67c1fcc