2015-04-01 00:31 | カテゴリ:ミュージカル系雑談

ワイルドホーンコンサートも発表されて、話題沸騰中のウィーンミュージカルですが、今年秋からウィーンで再演される「モーツァルト!」とその後に初演される「シカネーダー」がセットで来日するニュースが飛び込んできました。

 

462x347_Mozart_2015_Content

 

とは言っても2016年の話なので、ずいぶん先になってしまいますが、2016年夏にモーツァルト!が、その半年後にシカネーダーが、ウィーン版と同じキャストで来日するそうです。

 

175409_cropped

 

まだウィーン版のキャストは発表されていませんが、内定はしているそうですので(ウィーン劇場協会スタッフ情報)、キャストに大注目ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(常連さんはご存知だと思いますが、当ブログの毎年恒例イベント記事です。ぬか喜びする前に日付チェックを!)

 

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1785-94f88eab