2015-03-27 20:24 | カテゴリ:ミュージカル・ミーツ・オペラ

今年のミュージカル・ミーツ・オペラの紹介をしたついでに、過去のMMOの映像をご紹介します。

 

私がMMOを見始めたのは3回目からなので、1,2回目は残念ながら見れていないんですが、ダンス・オブ・ヴァンパイヤコラボの第二回の映像が沢山上がっていましたので、ご紹介します。

 

●MMO2のDie Unstillbare Gierカルテット!いろんな意味で過ごすぎる。。

 

ミュージカルからはクロロック本役Drew SarichとセカンドのRobert D Marx、オペラ歌手からMorton Frank Larsen氏とテノールのJoerg Schneider氏(多分見た目から)。編曲もお見事!

 

 

Larsen氏が上手すぎて鳥肌。それも暗譜であそこまで完璧に仕上げてくるとは。もうおそらく一生歌わないのに(笑)

 

テノールのSchneider氏驚きの声量(ラスト!)、Robertがまためっちゃ上手い!

 

Drew、地が出ててやる気度低いwのに、dochが凄くて流石。最後のギアギアギアギアに笑ったw

 

●TdVコラボMMO2からWenn Liebe in dir istルカス・ペルマンとMarc Liebischのアルフレートとヘルベルト。このMarcヘルベルト大人気だったなー。

 

ルカス私服で鏡もないけど。このヘルベルト好きだったわー。終わり方がかわいい(笑)そういえばMMO6で劇場に教授来てた。

 

 

 

こちらが舞台版。鏡がある版です。

 

 

●そして、大爆笑!さっきの続き、MMO2でヘルベルトとアルフレートひっくり返した版Wenn Liebe in dir ist

 

ルカスのヘルベルトがノリノリwMarcアルフも更にノリノリw連れ去られたwww Marjanがソワソワw:

 

 

ほかにもMMO2はインタビューとか大体Youtubeに上がっていて、Drewの血糊トークとか結構笑えるんですが、また時間があったら紹介しますー。

 

 

 

ダンス・オブ・ヴァンパイア ウィーン10周年コンサートキャスト ライブ版CD

 

ダンス・オブ・ヴァンパイア ウィーン再演版 全曲ライブCD<2枚組

 

ダンス・オブ・ヴァンパイア 楽譜(ソングブック)

 

ダンス・オブ・ヴァンパイア ウィーン再演版 プログラム

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1777-fb8d0c14