2015-02-28 05:48 | カテゴリ:公演情報

ウィーン版のメアリーポピンズが、好評のため、来年1月まで延長となりました。

 

Mary Poppins verzaubert Wien

 

それに伴い、同じRonacher劇所で秋から上演が発表されていた、エビータの開幕は2016年3月に延期されました。

 

初日の日程も発表され、日付の入ったチラシも大量に並び、チケット売り出した後でのこの発表だったので驚きましたが、メアリーポピンズが好評で、チケットがよく売れているため、延長の判断とのことです。

メアリーポピンズのウィーン版キャストアルバムは、開幕からかなりたった今でもまだ発売されず、制作中とのことです。このまま発売が遅れてる間に、楽日になっちゃうのでは、と思っていたのですが、この度延長が決定されて、まだ劇場で販売することができそうですね(笑)

エビータのチケットは払い戻しか変更可。こんなこと最近のVBWでは初めてな気がしますが、結果オーライかもしれませんね。

 秋開幕のエビータチラシ、私も手元にありますが、幻のチラシになりそうです。


モーツァルト!再演も今年秋からですし、開幕時期を重ねてくるのは、お客が分散して賢くないなーと思ってたので、エビータ延期のほうがM!にお客さんが集中していいのかもしれません。

 

演出家も発表されてます。エビータ演出と振付は、マドンナの映画でも振り付けを担当したVincent Paterson。

 

現時点での発表では、メアリーポピンズは1月31日までで、エビータは3月から。(2月はセット等の工事のため、上演はありません。)ミュージカルガラ等のほかのコンサートは今のところ変更の予定はないようです。

 

これに伴い、同じくRonacherで上演予定のReinard FendrichのジュークボックスミュージカルI am from Austriaのスタートもズレる可能性も。

 

ちなみに、エビータのドイツ語曲タイトルをおさらいしておきます。

 

„Wein‘ nicht um mich, Argentinien“=Don’t Cry for me Argentina

„Diese Nacht ist so sternenklar“=On this Night with a Thousand Stars

„Ich wäre wirklich gut für dich“=I’ll be Surprisinglyl Good for you

„Du nimmst den Koffer wieder in die Hand“ = Another Suitecase in Another Hall

 

これでひとまず、秋のお楽しみが再演モーツァルト!で、次の冬のお楽しみがエビータとなりました。ウィーンに来られる方はぜひお見逃しなく!

 

ウィーンミュージカル チケット代行サービス

 

(出典)

DISNEY UND CAMERON MACKINTOSH’S MARY POPPINS – DAS MUSICAL: WEGEN GROSSEN ERFOLGS VERLÄNGERT! | Vereinigte Bühnen Wien GesmbH, 19.02.2015 | APA-OTS

Musical Vienna - Aktuelles - EVITA 2015

 

(関連ページ)

 

 

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

モーツァルト! 楽譜(ソングブック)

 

モーツァルト!ウィーン公演 チケット代行

 

応援クリック ありがとうございます!

 


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1761-8a109d31