2015-05-16 07:31 | カテゴリ:ミュージカル系雑談

前回に引き続き「オーストリアで一番セクシーな男選手権」をミュージカル的に楽しみつつ、オーストリアのセクシーな男たちを堪能してしまおうという記事です(笑)前回1-10位を紹介しましたので、今回は11-25位。

 

今回はミュージカルやショービジネス的に色々と知った顔が登場します。

 

Sexiest Austro Man Alive 2014 | ADIWEISS.AT | Österreichs größte Style-Community

 

11位のトビアス・モレッティ、22位クリストフ・ヴァルツは、どちらも有名俳優。トビアス・モレッティは日本でも時々放送されている、警察犬Rexの初代相棒。クリストフ・ヴァルツは悪役をやらせたらハリウッド一のアカデミー賞俳優です。

 

トビアス・モレッティ。濃い顔に超演技派の演技が大好きです。

 

クリストフ・ヴァルツはハリウッド映画でもオーストリア訛りの英語。

 

ちなみに、クリストフ・ヴァルツと言えば、クリスマス前にこんな爆笑動画が紹介されました。

 

Christoph Waltz erklärt das Konzept "Krampus", und die Welt lacht - TV - derStandard.at › Etat

 

オーストリアのクリスマス前の習慣を、アメリカのインタビュー番組で紹介したものですが、とにかく大爆笑です!

 

記事は独語だけど動画は英語だからぜひ見てみて!ああ、大爆笑した!以前ブログで書いた、聖ニコラウスとクランプス(舞台はウィーン! クリスマス)についてヴァルツ氏が説明してるんですが、アメリカ人には異様みたいで突っ込まれまくりww 飲んで仮面かぶって暴走する件とか、説明面白すぎww

 

そして、21位アルフォンス・ハイダー、23位ルカス・ペルマン

 

ルカス来たーーーーー!!!!!!そんなに一般的に有名だっけ?(←ダンシングスターズ出たから、お茶の間でも結構有名です)

 

けどその前に、アルフォンス・ハイダーですね。テレビのモデレーターとして引っ張りだこですが、彼の本業はミュージカル役者。2年前まではシュトケラウの音楽祭でコーラスラインのザックを演じたほか、ヴィクター・ヴィクトリアではMaya Hakfoortとも共演しています。ゲイを公言しており、なかなか頑張っています。

 

アルフォンス・ハイダー。

 

マヤさんとアルフォンス・ハイダー@ヴィクター・ヴィクトリア。野外劇場でなかなか良い作品でした。

 

はい、で、ルカス・ペルマン。お馴染み過ぎてどう紹介すればいいものか。。そうそう、長年の彼女のマジャーン・シャキ、とうとう妊娠のニュースでおめでとう!

 

 

ちょっと前にこんな写真がFacebookに上がってましたね。

 

マジャーン妊娠を伝える新聞記事。「ロミオとジュリエットにハッピーエンド」といううタイトル。女性誌などでも特集が組まれていました。

 

ほんとどうでもいいけど、写真探してるうちに、ルカスの前の彼女で国民的ロックスター(最近名前聞かないけど)クリスティナ・シュトルマーとのツーショットが出てきた。クリスティーナ超ショートにしてるー。

 

ちなみに、妊娠に伴い、バーデンでルカスとマジャーンが共演するはずだったDas Lächeln einer Sommernachtは、マジャーンが代役に変わりました。4 Voices of Musicalなどのミュージカルコンサート系はこのまま出演するそうです。

 

(ひとりごと)

 

Uweが8位でルカスが 23位!?(笑)個人的には、トビアス・モレッティとフェリックス・バウムガートナーに一位と二位をあげたい気分。長年第一線で活躍していて、モレッティは個人的に超好み、バウムガートナーは体を張って世界一になろうとしてるところがすごい。

 

あとは、トップ25のゲイ比率が多いのと、一般的に見て若くもセクシーでもない、お腹の出た実力あるおじさんたちがランクインしてるのが興味深い。やっぱり、見た目より実力重視なのかー。いい傾向だね。

 

コメディアンのニルヴァーニ氏は有名なコメディアン。ルカスより上位の16位。確かこの人、ウィーンで新しい劇場作ろうとして頑張ってた気がする。できたら行ってみたい。

 

クイズ・ミリオネアのオーストリア版司会者、アーミン・アッシンガーは15位。ミュージカル的にいうと、「ニューヨークに行きたい!!」の最後のリザの受賞のアナウンスは彼の声。

 

あと、どう考えてもオーストリアで一番セクシーなファルコが入賞してないのが納得いかなかったんですが、よく読んだら「今生きている最もセクシーなオーストリア人」というランキングでした。歴史上の人物も入れたら、絶対ファルコが一位だわー!!!

 

 

Rock me Amadeus!!

 

 

と言うわけで、全順位です。これだけの名前で、こんな記事が書けてしまうなんて(笑)

 

25. Stefan Maierhofer, Fußballspieler
24. Manuel Rubey, Sänger & Schauspieler
23. Lukas Perman, Musical-Darsteller & Sänger
22. Christoph Waltz, Schauspieler
21. Alfons Haider, Moderator
20. Chris Stephan, PULS4 Moderator
19. Dominic Thiem, Tennis Profi
18. Philipp Knefz, Mister Austria 2014
17. Norbert Oberhauser, PULS4 Moderator
16. Michael Niavarani, Kaberettist
15. Armin Assinger, Moderartor & Ehem. Skirennläufer
14. Dietrich “Didi” Mateschitz, Red Bull Gründer
13. Jacques Patriaque, Boylesque Tänzer
12. Marko Arnautović, Fuball-Profi
11. Tobias Moretti, Schauspieler

10. Sebastian Kurz, Außenminister
9. Felix Baumgartner, Basejumper
8. Uwe Kröger, Musical-Star
7. Andreas Gabalier, Alpen Rock’n'Roller
6. David Alaba, Fußballstar
5. Gregor Schlierenzauer, Ski-Star
4. Tom Neuwirth, der Mann hinter Conchita Wurst / Sänger
3. Andreas Moravec, ATV-Moderator
2. Roman Rafreider, ORF-Anchor-Man
1. Marcel Hirscher, Ski-Star

 

ウーヴェやルカスに因んだCDです。

 

ウーヴェ・クレーガー ベストアルバムCD「私は私」Ich bin was ich bin

 

ウーヴェ・クレーガー Absolut Uwe<DVD>

 

マージャン&ルカス Luft und Liebe

 

ルカス&マジャーンのドイツ語童謡CDブック「Das grosse Annette Betz Kinderliederbuch」

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1750-0512b6a7