2015-05-14 08:30 | カテゴリ:ミュージカル系雑談

ちょっと前のですが、オーストリアで最もセクシーな男選手権2014で、ミュージカルスターのUwe Kroegerが入賞した話題です。

 

Sexiest Austro Man Alive 2014 | ADIWEISS.AT | Österreichs größte Style-Community

 

ウーヴェなどのミュージカル勢が25位までになかなか沢山入賞していて楽しかったので、ブログ記事にしてみましたが、ついでにオーストリアの知られざるいい男たちを、一緒に楽しんでみましょう♪

 

一位はスキー選手のMarcel Hirscherで、2位と3位はテレビのモデレーター、5位は再びスキー選手というオーストリアらしい順位となっています。

 

一位のMarcel Hirscher

 

二位のORFオーストリア国営放送のアンカーマンRoman Rafreider。よくテレビで見る顔です。

 

三位のAndreas Moravec

 

4位はたぶん2014年最も有名なオーストリア人となった、髭の美女歌手コンチータ・ヴルストの男性としての本名Tom Neuwirthとなっていて、なかなか興味深い結果です。

 

4位のコンチータ・ヴルストはお馴染みの髭の美女

 

コンチータの男の素顔はこちら。って、めっちゃ美形じゃないですか!


そんな中、8位に我らがミュージカルスター、ウーヴェ・クレーガーが入賞!!!年齢と知名度的に、結構すごいことですよね。

 

8位のウーヴェ・クレーガー。どの時代の写真を選ぶか迷いましたが、直観で気に入ったやつw

 

これも結構いいかも。

 

とは言っても、この「最もセクシーなオーストリアの男」のランキングを発表してるのは、ウーヴェのスポンサー企業なんですが・・(苦笑)おまけに、ウーヴェはほんとはドイツ人。。(ランキングはAustro-manとしてあり、Austrian manじゃない所がポイント。オーストリアと関係があれば、まあ国籍はこだわらない、っていう感じでしょうか)

 

 

10位以内には、他にも注目の有名人が。9位は冒険家フェリックス・バウムガートナー!

 

有人気球による最高高度到達記録、スカイダイビングの最高高度記録、自由落下(フリーフォール)による最高落下速度記録を達成し、上空3.9万メートルからの音速越えダイビングに成功した、フェリックス・バウムガートナー。オーストリア人的なハンサム顔で、映画俳優的な雰囲気があります。

 

そして、10位は最年少の外務大臣、クルツ外相

 

史上最年少の外務大臣になり、現在31歳で現職のクルツ外相。色々と批判はありますが、若くてハンサム。こないだ生でスピーチ聴いたけど。。ううむ。。って感じでした。(苦笑)

 

さらに順位は続きます。映画・ミュージカル的にはまだまだこれから!

 

ウーヴェやルカスに因んだCDです。

 

ウーヴェ・クレーガー ベストアルバムCD「私は私」Ich bin was ich bin

 

ウーヴェ・クレーガー Absolut Uwe<DVD>

 

マージャン&ルカス Luft und Liebe

 

ルカス&マジャーンのドイツ語童謡CDブック「Das grosse Annette Betz Kinderliederbuch」

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1749-9bbb0ed4