2015-01-05 05:41 | カテゴリ:お知らせ
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は妊娠出産と大きなビッグイベントがありましたが、逆にいうと妊娠出産に振り回された一年となりました。
今年は二人の息子たちの母として、更に体力勝負な毎日を頑張って行こうと思います。

未だに二人育児に慣れない上、クリスマスからお正月にかけて2週間も幼稚園がお休みだったため、ほとんど時間が取れず、ショップの方はずっと通常営業ですが、ブログの更新は後回しになってしまっていました。

これからもしばらくはサボり気味の更新になるかと思いますが、書きたいことは沢山溜まっているので、落ち着いたら楽しい記事をたくさん書くのを楽しみにしています。

とりあえず、座る時間ができたら書きたい記事をメモしておきます。

・2015-16年ウィーンミュージカル公演予定(ビッグニュースでしたが、ブログにまとめきれていません。。)
・おせち料理2015
・ルドルフの妻シュテファニーのその後
・ルドルフの映画と原作について
・シシィ博物館の臨時展
・素晴らしかったStory of My Lifeレポ
・中世騎士祭り
・自然史博物館
・アナ雪ドイツ語版トリビア

さて、いつになったらゆっくり書けるのかわかりませんが、気長に楽しみに待っていてくださいね。

今年もブログ「舞台はウィーン!」とショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」をよろしくお願いいたします。


応援クリック ありがとうございます!

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1735-9fb22e1b