2014-12-15 23:47 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーンミュージカル専門店、ウィーン・ミュージカル・ワールドでは、ウィーンミュージカルを引き立てる、スターの皆さんのソロCDもお取り扱いしています。

 

 

今日ご紹介するのは、日本のファンの皆さん待望のケヴィン・タートのソロCDです!お待たせしました!

 

ケヴィン・タート ソロCD Reflection

 

2013年のウィーン・ミュージカル・コンサート2の時に、「今年の11月に発売だよー」と本人が宣伝していたソロCDですが、結局1年遅れで2014年の11月にやっと発売されました。

 

準備期間が相当かかっていただけあり、かなり素敵な出来上がりのCDになっています。

 

発売してすぐに手元に届いたので、日本人でこのCD聞いたのは、私が一番最初かも(笑)。一通り私も聞いてみましたが、ケヴィンの美声にたっぷり浸れます♪

 

正直、曲目には知らない曲(非ミュージカル曲)が多かったので少し躊躇していたんですが、聞いてみたら素晴らしい!!なんて素晴らしい声!!

 

聴いてみたらあのオペラ的な深い美声と、クラシックな正統派アレンジで、イル・ディーヴォ聴いてるような気分になる。これは思ったより良かったー!

 

というわけで、ケヴィンの声好な方は必聴です!めちゃめちゃステキな声&アレンジです!!!あと、イル・ディーヴォ的なものが好きな方もお勧め!!

 

 

この機会に、他にケヴィンの声の聴けるCDを集めておきます。「ケヴィン・タート」カテゴリからどうぞ。

 

ケヴィン・タート Jump

 

ミュージカル・ガラ2007 ライブ録音CD(ケヴィン・タート出演)

 

ミュージカル・ガラ2008 ライブ録音CD(ケヴィン・タート出演)

 

ミュージカルの巨星たちによるクリスマス・アルバム Das Weihnachtsalbum 

 

 

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1730-3674a51b