2014-12-11 20:39 | カテゴリ:お知らせ

リアルタイムでブログを書くのは6週間ぶりでしょうか。お久しぶりです。

 

10月下旬に無事第二子を出産し、二人育児生活に突入しました。沢山の方に応援のメッセージをいただき、どうもありがとうございました!!

 

お買いしたこともないブログ読者の方や、ショップのお客様からも、暖かいお言葉を頂き、とっても嬉しかったです♪

 

ブログの方はしばらく書く時間が取れず、予約投稿で乗り切ってきましたが、ショップの方は産後5日後、退院翌日から再開でき、お客様にはお待たせせずにすんでほっとしております。

 

おかげさまで、クリスマス前だからか、ご注文も相次ぎ、有名どころだけでなく、マイナーなミュージカルCDにも皆様が興味を持って下さるのがとっても嬉しいです。

 

 

ずっとこのブログも、阪急交通社の去年の記事紹介が続いていて、ミュージカルニュースは?と心待ちにされている方もいらっしゃるかと思います。

 

まだ、二人育児でなかなかまとまった時間が取れないので、ブログ更新はできたらやる、と言うスタンスで続けていこうと思います。(今も下の子を抱っこひもで抱っこしたままブログ書いてるので。。(苦笑))

 

とりあえず、クリスマス前ですし、お客様からの要望に応えてちょこちょこ追加していた新製品のご紹介から始めたいと思っています。

 

まとまった時間が取れ次第、来年以降のウィーンミュージカルのビッグニュースについてお伝えしたいと思いますが、いつになることやら。。。(もちろんモーツァルト!再演が一番のビッグニュースですが、他にもいっぱい公式発表やら、それについて色々言いたいことがたくさんあります)

 

書けない合間合間には、また前のように予約投稿の記事紹介などでつないでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_7331

新生児のあんよ♪

 

 

これからご紹介する新入荷商品はこんな感じです♪ウィーンから直送していますので、商品によっては、クリスマスにお届けできるかギリギリと言ったところですが。。

 

ウーヴェ・クレーガー ベストアルバムCD「私は私」Ich bin was ich bin

 

ケヴィン・タート ソロCD Reflection

 

アナと雪の女王 子守唄オルゴールCD

 

「エリザベート」「モーツァルト!」「三銃士」「ジキル&ハイド」「ドラキュラ」カラオケCD Musical Playbacks

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版プログラム

 

応援クリック ありがとうございます!

 

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1729-3a9f755e