2014-12-27 05:51 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーンミュージカル専門店、ウィーン・ミュージカル・ワールドでは、ウィーンミュージカルだけでなく、各国語ミュージカルのCD,DVD等をお取り扱いしてます。

 

 

クリスマスを控え、「アナと雪の女王」はまだまだ新製品が発売されています。その中でも、今回は2点を新しく品揃えに加えてみました。

 

アナと雪の女王 子守唄オルゴールCD

 

まずは、とっても珍しい「アナと雪の女王」の全曲を子守唄風にアレンジしたオルゴールCDです。

 

お馴染みのメロディーがゆっくりした優しいオルゴールの響きになり、ゆったりと時間が流れます。

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭の寝かしつけに、癒しのひと時のお供にぜひどうぞ。

 

<アナ雪大流行中の我が家では・・>

 

我が家の3歳児は、アナ雪の大ファンで毎日歌っているのですが、このCDもお気に入りです。いつも聞き慣れた、自分が歌っている歌が、違うテンポとリズムで演奏されるのが興味深いらしく、知っているメロディーを探して聞き入っています。

 

また、0歳児の方はこのゆったりしたオルゴールの音にすぐに眠たくなるらしく、子守唄CDの本領を発揮しています。

 

 

大人が聴くとゆったり癒し効果満点。美味しいハーブティーでも飲みながら、のんびりするためのBGMにいかがでしょうか。

 

 

 

アナと雪の女王 一緒に歌おうDVD(英語、ドイツ語、イタリア語)

 

日本の映画館で人気だった「一緒に歌おう」上映会が、遅ればせながらドイツ語圏でも流行りだしました。

 

そんな中、このDVDは、ご家庭で英語、ドイツ語、イタリア語で「一緒に歌おう」上映会ができてしまう優れもの。

 

映画を3か国語で通して見ることができるだけでなく、歌の箇所では選択した言語で歌詞が字幕で表示され、歌詞を確認しながら歌うことができます。

 

既に発売されているドイツ語やイタリア語版のDVDには、歌詞と異なる字幕の文章が表示されるため、歌詞を勉強したいのに!一緒に歌いたいのに!ともどかしく思っていた方には、こちらがピッタリになります。

 

ボーナストラックでは、歌の箇所だけ抜き出して再生することもできますよ。

 

ドイツ語やイタリア語を学習中の方には特におすすめ!歌詞を確認しながら、原語と同じスピードで歌うことで、語学力は格段にアップします。

 

 

<アナ雪大流行中の我が家では・・>

 

我が家も日本語、英語、ドイツ語で家族で見ているんですが、親が一緒に歌ってやると、見事に3歳の息子は三か国語で「レットイットゴー」や「氷の心」(マイナーですが。。(笑))を歌えるようになってしまいました。

 

これは私の持論ですが、語学学習には、ミュージカルを一緒に歌うのが最適です!ぜひアナ雪でドイツ語、イタリア語をマスターしてみてくださいね。

 

 

他にも、当店では、「アナと雪の女王」のドイツ語版、フランス語版、イタリア語版、スペイン語版、オランダ語版、カラオケ版のサウンドトラックCDやDVDをお取り扱いしております。「アナと雪の女王」カテゴリからどうぞ。

 

ショップにない言語のバージョンもお取り寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事:

「アナと雪の女王」各国語版CD&DVDトリビア①配役の秘密

「アナと雪の女王」各国語版CD&DVDトリビア②各国お国事情と大陸を超えない言語

「アナと雪の女王」各国語版CD&DVDトリビア③「雪」?「氷」?「女王」?「王国」?各国語のタイトル訳比較

「アナと雪の女王」レット・イット・ゴー 各国語歌詞対訳

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1727-fe5ac497