2014-10-16 07:27 | カテゴリ:お知らせ

いつも当ブログにお越しください、ありがとうございます。


 


ショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」に来て下さるお客様の中にも、このブログの読者の方がたくさんいらっしゃるとお聞きし、ウィーンミュージカルの話題で盛り上がれる場所があってよかったなー、と心から思います。


 


さて、私事ですが、そろそろ第二子の出産予定日が近づいてきました。


 


出産のときはつわりよりも前もって準備する時間がありましたので、前倒しでできる仕事はほぼ済ませ、眠れない産褥期を体力回復と育児に専念できるように体勢を整えました。(つわりの時はかなり長い事ブログ更新できずにご心配をおかけしました。。)


 


このブログも、できるだけ予約投稿で前倒しで記事を書いていますので、1か月ほどは新規で更新しなくても、皆さんに楽しんでいただけそうです。ちょっと季節はずれな話題もあるかもしれませんが、その辺は目をつぶってください。。(笑)


 


ただ、ショップの方は前倒しでできないことも多いので、何とか周りの助けを借りながら、お客様に迷惑が掛からないように営業していくつもりです。


 


つわりの時もあれほどつらい日々でありながら(私のつわりは周りの誰よりもきつかったです。。)、何とか休業せずに回せたので、今回も休業ではなく、縮小営業とさせていただきます。


 


ただ、産院に入院したり場所の移動がありますので、メールの返事等が数日滞る場合がございます。できるだけ早くお返事させていただきますので、少し気長にお待ちいただけると嬉しいです。


 


徐々に通常の生活に戻りましたら、通常営業に切り替えさせていただきます。一時的な変則的な営業となりますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


 


さて、第二子が産まれたら、生活にどんな変化が訪れるのか、上の子は大丈夫かなど、色々と産まれてみないとわからないこともありますが、とりあえずまずは、母子ともに無事な出産を目指してがんばります!


 


これからもブログ「舞台はウィーン!」と、ショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」をよろしくお願いいたします。


 




 


応援クリック ありがとうございます!


 


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1723-3f92e759