2014-10-23 21:15 | カテゴリ:メアリー・ポピンズ Mary Poppins

10月1日に初日を迎えた、ウィーン版メアリー・ポピンズですが、舞台映像や写真などをご紹介しておきます。

 

Mary Poppins verzaubert Wien

 

とても華やかな舞台で、仕掛けやトリックもいっぱい!衣装もカラフルで、振り付けも楽しく、大人から子供まで楽しめる作品になっています♪

 

 

●まずこちらのリンク先、ウィーン版メリーポピンズ舞台写真いっぱいあります!

Mary Poppins ist im Ronacher gelandet - Musical Radio, Nachrichten, Community & Forum

 

●ウィーン版メリーポピンズの舞台映像第一弾はこちらからどうぞ。

http://www.wienholding.tv/VBW-Mary-Poppins-im-Ronacher/810062 

この舞台映像、すごい素敵♪アンネミーケそっくりだし、主要キャストは大体雰囲気わかります。

 

この映像は、ゲネプロと最初のプレビュー直後にまとめられたものなので、私が見たプレビューの日に録画された可能性も結構高いかも。ついつい煙突掃除人のDavid Boydに目が行ってしまいます。

 

 

舞台写真や映像はこれからもまだ出てくると思いますが、現時点で見つかったのはこれだけです。Youtubeにもあまり上がってませんねー。

 

お次は、夏ごろに始まった舞台稽古の映像です。

 

●夏ごろの稽古スタートの映像

http://www.wienholding.tv/VBW-Probenstart-fuer-Mary-Poppins/806872 

 

鳥おばさんのサンドラ・ピレスが素敵!作品を見てから、稽古スタートの様子を見ると新鮮です!


●Youtubeに上がっている舞台稽古映像は二つあります。

 


 

 

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1720-94bb6778