2014-10-21 06:50 | カテゴリ:メアリー・ポピンズ Mary Poppins

さて、ウィーン版「メアリー・ポピンズ」のプレビュー初日のレポを書きましたが、今回は、プレビュー観劇後に書く、作品アンケートのことと、めっちゃかわいかったグッズのご紹介です。

 

Mary Poppins verzaubert Wien

 

===プレビュー恒例改善点アンケート===

 

今日はいつもプレビューで書かさせる改善点アンケートはなかった代わりに、後日オンラインでアンケートを書く機会がありました。初めてのオンラインアンケートでしたので、以下に記述レポです。

 

・MPプレビューのオンラインアンケートに答えてるんだが、VBWのアンケートの基準が「演出」「ストーリー」「音楽」「ダンス・振り付け」「舞台美術」「役者」「衣装」となってた。で、自分が何を重視するかと、MPではどうだったかを評価する形。

 

・ミュージカルのチケットを買うときに重視するポイントは?選択肢は、自分の興味、メディアの批評、知り合いのお勧め、家から近い、値段、音楽、配役、受賞した賞。うーむ。どれもあまり重視しないんだが。自由に書く欄があったので「作品自体、内容(原作が好きか)、演出家/振付家」と書いておいた。

 

・あと、ミュージカルチケットの予算とか聞かれたので苦笑。。多分平均25ユーロ以下wwあと、一年で見るミュージカルの数とかの項目もあったなー。そんなに多いつもりでもないのに、一番多いカテゴリだったw

 

・そして最後に自由になんでも書いていい欄があったので、かなりはっきりと「面白い作品を上演してくれ!」って訴えた。モーツァルト再演希望も主張しておいた。あと世界最高のミュージカルオケを擁するウィーンミュージカルのブランド力を自覚して、ドイツの後を追いかけるな、ってことを書いた。


なんか、アンケートに応えたら何か当たるそうです(笑)

 

===公演グッズ===

 

あと、今回公演グッズが超かわいい!!欲しすぎるーー!チャーム付きブレスレットが!ピンバッチが!MPのミニカバンが!あと、水色にMPか空飛んでてWIENの文字が入ってるTシャツと、スーパーカリ~のロゴ入りTシャツどっちも欲しいー!

 

DSC05071_thumb4_thumb.jpg

このロゴ入りTシャツやパーカーがかわいい!舞台上にこのスーパーカリ~の文字ロゴが幕として使われるので、愛着もある。

 

DSC05072_thumb6.jpg

ちょっと逆光ですが、このWIENと書かれた空にMPが飛んでるデザインがすてき!これめっちゃほしい。。

 

DSC05073_thumb1.jpg

こちらがミニバッグとチャーム。ちょっとぶれてるけど、どちらも、必要ないのに愛でる為だけに欲しくなる。。

 

DSC05075_thumb1.jpg

MPの人形とおうち。これはさすがにアンネミーケに似てないwしかしミニバッグかわいい。。

 

というわけで、ちょっとグッズに惹かれまくってしまいました。。。

 

 

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1717-5f3a3df2