2014-12-23 23:10 | カテゴリ:記事紹介

今回の記事では、阪急交通社の現地情報ブログに隔週で執筆している記事を紹介しますね。

 

(ちょっと個人的事情でしばらく通常のブログ更新ができないので、しばらく過去記事紹介が続きますが、ミュージカル記事はまた復活するまでお休みです)

 

今日紹介する記事は2013年12月前半に掲載された、クリスマスマーケットの記事です。2012年のクリスマス記事は、クリスマスマーケット一般について書きましたが、この年からは一つずつ個別に紹介する感じになってます。

 

=====

 




































 
毎年この時期には、クリスマスマーケットの記事を書かせていただいていますが、今回は私がウィーンで一番好きなクリスマスマーケットのご紹介です。     ウィーン市内だけでも何十とクリスマスマーケットが開かれ、それぞれのマーケットに特徴があり、いくつ行っても楽しいものです。今日ご紹介するフライウングのクリスマスマーケットは、町の中心からのアクセスが良い割に、観光客も多過...  (続きはリンク先記事へ)

 
=====

 

AT_20131201_1.jpg

マーケットの入り口。クラシックなデザインにしてあります。

 

AT_20131201_3.jpg

クリスマスのクッキー、レープクーヘンもかわいいです。

 

=====

 

オーストリア/フライウングの
クリスマスマーケット



 

=====

 

最新記事の更新は月2回「阪急交通社ブログ現地情報オーストリア」記事にて。2014年8月以前のバックナンバー旧ブログの「オーストリア」記事へどうぞ。

 

関連記事:

 

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1691-195242f1