2014-11-13 04:24 | カテゴリ:記事紹介

しばらく通常のブログ更新ができないので、過去記事紹介が続きます。その間に、阪急交通社の現地情報ブログに隔週で執筆している記事を、随時紹介していきますね。

 

今日紹介する記事は2013年3月後半に載った、ケルンテン州でのスキーリゾートのご紹介です。

 

=====

 



 
今年は何度も大雪が降ったウィーンでしたが、今週から日の出る日が多くなり、気候が穏やかになってきました。もうすぐ春が来るのか、また大雪が来るのかまだわかりませんが、束の間の小春日和を楽しんでいます。 大雪に青空。こんな天気を待ってました! そんな中、ウィーンが大雪に閉ざされていた週末に、ケルンテン州にスキーに行ってきました。普段はザルツカンマーグートに行くことが多いの... (続きはリンク先記事にて)

 

=====

 

AT_20130302_4.jpg

ガラすきのゲレンデ!カービングに最高です。

 

AT_20130302_5.jpg

宿からの景色はこんな感じ。

 

=====

 

オーストリア/ケルンテン州でスキーの週末


 

=====

 

最新記事の更新は月2回「阪急交通社ブログ現地情報オーストリア」記事にて。2014年8月以前のバックナンバー旧ブログの「オーストリア」記事へどうぞ。

 

関連記事:

 

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1673-9501ba41