2014-08-16 07:02 | カテゴリ:記事紹介

過去に書いたレポで、こちらのブログに引っ越ししきれれないものが沢山あるんですが、ブダペスト版ロミジュリCD&DVDが入荷したついでに、レポも引っ越ししてみました。

 

2008年にマチソワした時の短いレポと、2009年にファーストキャストで見たとき、3回分のレポがまとめてあります。

 

♪「ロミオ&ジュリエット」ブダペスト版3回目レポ(1,2回目レポ含む)

 

その他、ハンガリーミュージカルのカテゴリに、現在レベッカとモーツァルトのレポが上がっています。

 

まだエリザベートもキャッツもJosephも上げてない。。っていうか、ルドルフとオペラ座の怪人と美女と野獣はレポすら書いてない。。

 

私がブタペストで見た作品、箇条書きにしてみた。オペレッタ劇場とマダーチと混じってるけど。

 

・モーツァルト!

・エリザベート(2回)

・ロミオ&ジュリエット(3回)

・Joseph(2回)

・キャッツ(2回)

・ルドルフ

・オペラ座の怪人

・美女と野獣

・レベッカ

 

というわけで、濃いハンガリーミュージカルレポ、どうぞお楽しみください♪

 

ロミオ&ジュリエット ハンガリー版DVD

 

ロミオ&ジュリエット ハンガリー版ハイライトCD

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版 スタジオ収録全曲CD<2枚組>

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1663-38ee8138