2014-08-26 07:15 | カテゴリ:記事紹介

最近書かせてもらってる、10選記事第3段です。段々書き慣れてきて、楽しくなってきました♪

 

今回ご紹介するのは、ウィーンの旧市街を囲むリンク大通り沿いの見どころです。ちょうどリンク・トラムで一周して、見所を一気に網羅したのですが、ちょうど10個くらい良さげな名所があったので、ご紹介しますね。

 

=====

 

オーストリア「ウィーン」リンク大通り沿いの
観光見所ベスト10!

 

=====

 

しかし、この10選に楽友協会とカールス教会とシェーンブルン宮殿とベルヴェデーレ宮殿を加えたら、もうウィーンの観光名所網羅しちゃった?って感じになるんですが(笑)

 

サムネイルはこんな感じ↓

 

 

=====

 

オーストリア「ウィーン」リンク大通り沿いの
観光見所ベスト10!

 

リンク先で「よかった!」クリック頂けると励みになります♪

=====

 

過去の10選記事はこちらからどうぞ:

また、引き続き10選記事のリクエストをお待ちしています!ウィーン、オーストリア紹介だけでなく、軽いミュージカルの話題でも、テーマは何でもOK!

 

今ところ、カフェ10選、ウィーン歴史上の有名人10選、シシィゆかりの地10選など、いくつか準備中ですので、お楽しみに!

 

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1658-9149b6bf