2014-08-02 07:23 | カテゴリ:記事紹介

色々とこのブログ以外でも、ウィーンやオーストリアに関する記事を書かせてもらっているんですが、今回はちょっと軽めに(いつもミュージカルの濃いい記事なのでw)、ベスト10形式で書いた記事をご紹介します。

 

=====

 

オーストリア「ウィーン」で散策したい、

歴史を感じる庭園ベスト10!

 

=====

 

記事を書くにあたり、どんなベスト10を知りたいかを周りの人に聞いて回ったところ「公園、庭園」が一番リクエストが多かったので、この記事を最初に書いてみました。

 

サムネイルはこんな感じ↓

 

 

リンク先で「よかった!」クリック頂けると励みになります♪

 

=====

 

オーストリア「ウィーン」で散策したい、
歴史を感じる庭園ベスト10!

 

=====

 

一応ここでは10選ということで説明文を短めに書いていますが、阪急交通社ブログの方では、ブルク庭園とフォルクス庭園、プラーターの写真と詳細記事を挙げていますので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。市民公園やドナウパークも取材は終わっているので、そのうち記事にしますね♪

 

オーストリア/ウィーンのど真ん中、緑あふれるブルク庭園を散策

オーストリア/遊園地で有名なプラーター公園をミニ鉄道で巡る

オーストリア/毎年恒例!ウィーン市庁舎前の自転車フェスティバル

オーストリア/大雪のウィーン、王宮周辺の散策と美術館案内(フォルクス庭園)

オーストリア/ウィーンの街のど真ん中、市庁舎前で夢のようなアイススケート

 

 

また、引き続き10選記事のリクエストをお待ちしています!ウィーン、オーストリア紹介だけでなく、軽いミュージカルの話題でも、テーマは何でもOK!

 

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1645-85e55987