2014-11-03 06:54 | カテゴリ:記事紹介

しばらく通常のブログ更新ができないので、過去記事紹介が続きます。その間に、阪急交通社の現地情報ブログに隔週で執筆している記事を、随時紹介していきますね。(最近新しいブログに移転したので、2014/8以前のバックナンバーはこちらにあります。)

 

阪急交通社ブログの方は、ウィーン紹介、オーストリア紹介の記事が多いので、日ごろミュージカル記事ばかりでちょっと食傷気味(?)の方にも楽しんでいただけるかと思います。

 

今日の記事は2013年1月に載った、ターフェルシュピッツに関する記事です。幾分季節はずれですが、ターフェルシュピッツはどの季節でも美味しいので、是非ウィーンに来られた時にはどうぞ♪

 

=====

オーストリア名物料理
ターフェルシュピッツ(牛肉の煮込み)の
専門店プラフッタ
=====

 

この右側のお鍋が、牛肉をやわらかーく煮込んだターフェルシュピッツ

 

お皿に盛ったターフェルシュピッツ。すりおろしたリンゴと西洋わさびを添えていただくと絶品です。

 

=====

オーストリア名物料理
ターフェルシュピッツ(牛肉の煮込み)の
専門店プラフッタ
=====

 

最新記事の更新は月2回「阪急交通社ブログ現地情報オーストリア」記事にて。2014年8月以前のバックナンバー旧ブログの「オーストリア」記事へどうぞ。

 

関連記事:

 

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1644-ab0e46f2