2014-07-31 07:00 | カテゴリ:メアリー・ポピンズ Mary Poppins

前々回、前回とウィーン版新作メアリー・ポピンズのキャストをご紹介しましたが、今日は記者会見の日にも映写された、トレイラーをご紹介します。

 

 

とは言っても、舞台映像はロンドン版(?)を使用していますが。(それにしても、The Broadway Musicalと書いてあるんですが、これってどちらかというとロンドンミュージカルですよね?) あと、記者会見で歌われた3曲が、音声だけYoutubeにありました。

 

 

チムチムチェリーとVoellig ohne Fehler(Practically Perfect)とWunderschoenen Tag mit Mary(Jolly Holliday)の三曲。

 

メアリーがAnnemieke van Dam、煙突掃除屋がDavid Boydです。二人とも生で見た時より音だけ聞く方が安定しててうまい気がします。

 

あと、ウィーン版と直接関係はありませんが、バイオイリニストAndre Rieuのコンサートでスーパーカリ~が演奏された時の映像がとっても素敵です♪

 

 

最近Andre RieuってミュージカルをカバーしたCD出してましたよねー。これ欲しいなーと思ってたんですが、映像見たらもっと欲しくなってしまいました♪

サウンド・オブ・ミュージック オーストリア初演フォルクスオーパー版CD

 

サウンド・オブ・ミュージック ザルツブルク版CD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1622-b0951304