2014-06-12 07:19 | カテゴリ:未分類

日本版のシスターアクトがとっても盛り上がっていて、公式の舞台映像もYoutubeに上がっているので、懐かしくなってウィーン版の舞台映像を探してみました。

 

こちらは、ウィーン版初日のニュース映像。

 

 

観客の中にはUweも混じってますね♪

 

最初から何故か神父が映っているのは、現役枢機卿の弟だからです(シェーンボルン枢機卿も当日招待されています)。現役枢機卿の弟が役者で、神父役なんて、なんだか話題性もあって面白いですね。

 

デロリス役のAna Milva Gomesはさすがの迫力です。この作品のあとでキューティーブロンドで主役を射止めるメアリロバート役のBarbara Obermaierもとってもかわいい感じですね♪

 

Drew Sarichのカーチスが映ってないのが残念です。。

 

 

こちらは、シスターアクト ウィーン版プロモのために行われたコンサートの映像。なんと、シュテファン大聖堂で歌っています!

 

さすが枢機卿コネですね(笑)。

 

歌の前にシスターたちがシュテファン大聖堂前の広場で呼び込みまでしています。

 

 

 

 

各国語版聴き比べにどうぞ♪

 

シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~ウィーン版ライブCD

 

シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~ハンブルク版CD

 

シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~フランス版CD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1619-d2ecda09