2014-06-03 05:19 | カテゴリ:お知らせ
ご無沙汰してました。。しばらくブログの更新が滞ってて、ご心配おかけしました。

 

とっても個人的なことなんですが、第二子を妊娠しまして、そのつわりが地獄の様にきつく、3か月寝たきりでした。。PCの前に座って文章を書くなんてもってのほかの体調で、何とか中期まで辿り着き、ほっとしているところです。

 

前回の妊娠の時も2ヶ月半ほど寝たきりだったんですが、今回のほうが若干症状が激しく、おまけに上の子(2歳)もいるので、色々としっちゃかめっちゃかでした。

 

ウィーンは気が付いたら冬から春、初夏になっていて、気持ちのいい天気になってきています。まだ妊娠中は普段の力の3割くらいしか出せない感じで、色々と動かない体をだましだまし、ゆっくりと普通の生活に戻ろうとしているところです。

 

おかげさまで、何とか時間と体調をやりくりして、ショップの方は寝たきりの間も閉めずに乗り切ることができました。ブログの更新がなくても、思ったよりショップのご利用が多く、私も驚いています。

 

寝たきりの間にも書きたかった話題が沢山あったので、ブログも徐々にアップデートしていきますねー。

 

それでは、途切れ途切れの更新になることがあるかもしれませんが、妊娠中もよろしくお願いいたします♪

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1613-6c3bb681