2014-03-10 23:18 | カテゴリ:公演情報

「老婦人の訪問」の映像紹介を三回に分けて行いましたが、今回は3月にライムント劇場で初日を迎える「マンマミーア」の紹介映像です。

 

関連記事:

2014年3月スタート「マンマミーア」キャスト発表!

 

記者会見での主要キャストの歌と、インタビューから構成されています。

 

 

まずは、記者会見でのThe winner takes it allの動画からスタート。その後、ダイナモスの三人組と、ソフィー、スカイ、ハリーのRamin Dustdar、ビルのMartin
サムのBorisが紹介されます。Boris!!!!かっこよすぎるーーー!!!

 

ダイナモスの三人のおしゃべりが結構楽しいですが、ガールズトークすごいです。「パパが誰だと思う?」「ギリシャの漁師だと思うわ」ってww。

 

続いて、Take a chanceの三人組の歌の映像が流れます。
その後は、ソフィー役、ハリー役のRamin、ビル役のインタビュー。

 

どのABBAの歌が好きかという話題でまた三人組おしゃべりしています。

 

あー。Borisインタビューは一回だけだったー!けどめちゃめちゃかっこいいー!!

 

というわけで、こちらは作品は目新しくありませんが(ウィーン初演とか言ってるけど、まさかまさか。Stadthalleでしょっちゅう上演していましたよ)、キャストが素晴らしいので、何度かリピートしてしまいそうな気がします。

 

キャストアルバムもめちゃくちゃ楽しみです!

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1598-9fe22638