2014-02-01 08:02 | カテゴリ:エリザベート Elisabeth

 

390x293px_ELI14_Countdown1T

 



というわけで、オフィシャルサイトに「あと一日!」のカウントダウンが上がっています。

前楽もファーストキャストで、客席も大盛り上がりだったようです。客席に日本人もかなりいたという話を聞きましたので、このブログを読んでくださっている方の中でも、観劇に来られた方がいらっしゃるかもしれませんね。

今回は千秋楽も一般に発売されましたので、当日は客席にファンもたくさんいることでしょう。

再演時の2005年の楽日は、思い出すと様々な出会いがあって、なんだか観劇自体よりそれを取り巻く人たちのことを思い出して、色々懐かしい気持ちになります。出演者と炊き出しでグリューワインをすすったり、なんだかちょっとありえない体験でした。

とってもとっても寒いウィーンですが、千秋楽が大成功になるといいですね!

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1594-bd29b49a