2014-01-31 06:49 | カテゴリ:未分類

観劇記録まとめたついでに、2013年の旅行記録もまとめておきます。


2月ケルンテン州にスキー(ハンガリーグループと)
4月St Coronaの農家(雪解け)
4月Tauchen/Wechselの農家(トランポリン)
6月帰国、横浜出張
7月Hartbergの農家(Stubenbergsee)
7月アッター湖
8月Waldviertel農家(国立公園、チーズ工場、コルミッツ城)
9月イタリアビーチ旅行
10月ザルツブルク(SoM、ヴィラ・トラップ)
11月帰国
12月St Coronaの農家(そりすべり)

 

日帰り旅行
・Krems Marillenfest
・Hainburg Ritterfest
・ハンガリーの別荘2回

 

もう農家行きまくりの1年でした♪帰国も含めて旅行は11回。そのうち農家が5回!農家最高!!

 

2013年に一度旅行した土地で、行ってみてからもっと気になる見所を発見したりしたので、まだまだ行きたい農家や見たいお城はたくさん♪

 

今年のイチオシ農家は、4月と12月に行ったSt Coronaの二つの農家。ここは選択肢もたくさんあって、食べ物もおいしくて、スキー場が近くて、遊べるところが沢山!

 

今年のイチオシ湖はStubenbergseeかなー。かなり偶然行き当たりばったりに見つけたのでラッキー♪もちろんヴェルター湖も気持ちいいですー。あと、いつも行くアッター湖だけではなく、そのお隣のモント湖が水温が高くて気持ちよかったなー。

 

今年のイチオシお城は、Waldviertelのコルミッツ城!立ち入り禁止が極端に少ないお城でめちゃくちゃ楽しかった!

 

あと、トラップ一家の住んでいたヴィラ・トラップもイチオシだな!ウーヴェと同じ屋根の下で寝たわけだし(笑)。ここはザルツブルク行く人はぜひ泊まってみてね!

 

あと、今年イチオシで激しかった旅行は、なんといっても横浜出張。。まあ、よくあれだけ走り回ってがんばりました。たった4日が映画のように過ぎ去った毎日でした。

 

正直1週間のイタリア旅行よりも、週末の農家のほうが荷造りやら移動やら楽だったりする。母になると旅行とはいえ休暇にならないとは言うけど、短い旅行だと比較的楽でいいわー。

 

というわけで、来年もお気に入りの農家やお城を探しながら、楽しく楽できる旅行スタイルで行こうと思います(笑)。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1580-c4ac21f0