2013-12-29 02:11 | カテゴリ:キューティー・ブロンド Natuelich Blond

前日にダメもとで残席チェックしたら、しっかり立ち見が残ってたので、急遽行ってきました、大好きなキューティー・ブロンドの楽日!12月20日でした。めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー!!

 

つぶやきをまとめておきますー。

 

===

 

ピンクの服での観劇も今日が最後。ブロンド楽日!前日に立ち見チケットがまだあるとか。。しかし全員ファーストで最後締めたかったのだ!五回目にしてラスト!ほんと落ち込んでる時にお世話になった作品だよ。ありがとう!

 

で、楽日で今日も残席ありとか。。プロデューサーズの楽日を思い出すよ。。こんなに好きな作品で、リピーターもある程度付いてるのにね。12月はクリスマスマーケットがあるから集客困難なのかな?

 

あー。やっぱりこの作品は快感だわー!!楽日でリピーター盛り上がるし、いろいろ楽日サービスあるし!ファーストキャストがやっぱりすごいわー!見れて嬉しい♪

 

エメットのファーストは久々!セカンドもうまくて、ファーストよりイケメンで悪くなかったけど、この役はイケメンじゃない方がピッタリだよ。それにさすがファースト。この人声が自由自在でめちゃめちゃうまいわ。。履歴書渡したあとの短いソロがうますぎて震えた!!

 

そしてやっぱり宅配!今のウィーンミューで最もセクシーな男!ラッパー役も学生役もかっこいいわ。。ポレットも素敵!Goebel様の教授も猛獣のようで迫力満点!

 

さて、ブロンド楽日終了ー。ほんとに幸せになれる作品だったー!コメディだし、楽日サプライズいっぱい!おまけに客席が超盛り上がって、何度もショーストップやら登場拍手!キャストが喜んでるのがそのまま見れて嬉しかったなー。

 

キャストからのサプライズは、一幕ラストで女の子たちが背中向けたあと、Good byeの髪を掲げてたこと。二幕ポレットがknick&popで3人ガールズが出てきたら、「チャーリーズエンジェルだわ!」って言ったこと(爆笑)。最後犬がサンタ服着てたこと。

 

卒業式では一回席に配られたピンクの光る棒を振ってたのが上から見て綺麗だった。すごかったのは、ブルックの縄飛びのシーンの歓声と、終わってからの拍手!ブルックが囚人に抱きついてガッツポーズするし、キャストが盛り上がってたのもあって、今日最長のショーストッパーだったわ!!

 

あと、客席が一体になって盛り上がってて楽しかった!最前列のピンクのサンタ帽のリピーターが盛り上げ役立ったから、わかり易かったし、他にもリピーター多かった!(ピンクを身につけてるのでわかりやすい。私は黒地にピンクのアクセサリ&ピンクの柄のジャケット)こういう観劇体験が最高!

 

ほぼ全キャスト(アンサンブルも)の登場でヒューヒュー&拍手!宝塚みたいw女の子たちやゲイのカルロまで登場拍手で笑ったw宅配登場は私が一番騒いでた自信あるww宅配は登場3回と退場とアイリッシュダンスで拍手喝采で、私も心置きなく盛り上がったーー!!

 

特に盛り上がったのは、入学面接(ダンスの気合が違った!)、縄跳び(最長拍手)、 knick&pop(振り付けに合わせて指揮者共々手拍子。geeeeil!でヒューヒューww)、アイルランドダンス(ここの客席の拍手の熱気とヒューヒューのタイミングが神がかってた!鳥肌立った!)

 

今回みんな良かったけど、特にエメットが気になった。ファースト久々なのもあるし。この人歌声が自由自在でめちゃ上手いな!表情もいいし、なんか真面目でいてお茶目だし。注目しておこう。あと、エニッドとヴィヴィアンの調子が良かったので、後半盛り上がった!

 

エルの犬が言う事きかなすぎてみんな笑ってたw楽日の空気を感じるのかな。swingは普通舞台に出ないけど、楽日だから裁判にProhazkaさんが座ってたり、カテコに出たりしてた。

 

しかし流石に、最後の大盛り上がりのリヴァーダンス(違w)は客席の拍手と歓声と笑い声と舞台の熱気で、近年希に見る舞台と客席の相乗効果。やっぱりいい舞台にいい観客が必要よねー。卒業式でエルが「これを限りに別れる前に」っていった瞬間泣きそうになった。

 

ウィーンミューの個人的最高な組み合わせは、売れてない(爆)楽しいコメディ作品をRonacherで、暗い名作をライムントでやって欲しいな。当日思い立って楽しいのを見たい時にさっと行けるのが便利。レベッカとプロデューサーズの組み合わせもよかったわー。これからしばらく不便になるわ。。w

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1571-455d1bfc