2013-11-28 09:25 | カテゴリ:ウィーン

Nationalfeiertagの日、混雑している街中を抜けて、フライウングまで歩いてくると、小さなビオの食材のマーケットをやっていたので、外でランチしてみました。

 

IMG_9558_thumb1_thumb

フライウングのビオのマーケット。奥の黄色い建物は、Schottenstift。

 

IMG_9560_thumb1_thumb

こんな風に屋台とベンチがあり、適当に食べ物と飲み物を買って食べます。

 

IMG_9567_thumb1_thumb

こんな感じのTirolergroestl(ポテトや野菜、肉をまとめて炒めた料理)が、無造作なのに食材がいいのか、とっても美味しかったです!

 

IMG_9572_thumb1_thumb

ビオのチーズやさん

 

IMG_9571_thumb1_thumb

木のおもちゃ屋さんも何件かありました。

 

盛り方はとっても雑なんですが、食材がいいのかとっても美味しかったです!ビールもわざわざビオビール(Waitra産)で、なんだか天気もいいし、食事もシンプルでおいしいし、幸せな気分になりました♪

 

IMG_9582_thumb1_thumb

おまけ。Maria am Gestadeの教会の正面から。この教会結構好きなんだけど、この角度から撮ったことまだなかったんだよねー。

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1554-0f0344da