2013-11-15 08:48 | カテゴリ:ラブ・ネバー・ダイズ Love Never Dies

というわけで、なんだか9回に渡ってしまった超長文レポでしたが、お付き合いありがとうございました。

 

やはり新作見ると長くなっちゃうのと、映像やCDが出ない可能性が高い作品だと、やっぱりレポ読み返して記憶をたどりたいので、思い出せる限り書いてみました。

 

8回公演を2回見たわけですが、初日とALW観劇日に当たって、ものすごくラッキーでした。

 

音楽、キャスト、オケがあまりに素晴らしく、こんな素晴らしい音楽をCDにしないなんてもったいなすぎる!!!私もまた聞き返したい箇所がいっぱいで、CD出たらヘビロテで聞くのにー!と思ってしまいます。

 

あと、公演直前にYoutubeに載せられた、Sitzprobeの映像です。これだけでも音楽の素晴らしさが伝わってくると思います。

 

 

 

それでは、あまりの長文が申しわけなかったので、LNDレポの目次を作っておきます。読み返すときにご参考にどうぞ♪

 

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ①全体の感想

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ②つぶやきまとめ1回目

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ③つぶやきまとめ2回目

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ④あらすじとツッコミ

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ⑤演出、衣装

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ⑥ストーリー編

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ⑦キャスト編Drew怪人&Milicaクリスティーヌ

ラブ・ネバー・ダイズ ウィーンコンサート版レポ⑧キャスト編ラウル、メグ、マダムジリィ、少年、アンサンブル、オケなど

 

 

オペラ座の怪人 ウィーン版キャストアルバム<2枚組>

 

映画「オペラ座の怪人」 ドイツ語吹替版サウンドトラックCD(Uwe Kroeger)

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1546-1478a42a