2013-10-07 07:08 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

ウィーン・ミュージカル専門店、ウィーン・ミュージカル・ワールドに新作商品が入荷しましたので、お知らせいたします。

 

 

先日の記事(マーク・ザイベルトの出演予定(~千秋楽))で、マークカレンダーを希望されるお客様がいらっしゃるかどうかお聞きしたところ、非常に大きな反響を頂きましたので、カレンダーのお取り扱いを始めることにいたしました。

 

せっかくマークファンのお客様が興味を持って下さっているので、他にも出演作CDやミュージカル雑誌なども合わせて品揃えに加えさせて頂いています。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回、新商品が入荷しましたのは、「Mark Seibert ソロCD,グッズ」カテゴリと、「エリザベート:プログラム,書籍」カテゴリの二つです。今日はそのうち、Markカテゴリに入荷した三つの商品についてご紹介します。

 

マーク・ザイベルト 2014年カレンダー <限定版>

 

一部のミュージカルファンの間で、発売と同時に大騒ぎになった、マークカレンダーですが、発売と同時に私も一点ゲットして、よーく内容を吟味してみました(笑)。これ、結構使えます!!!

 

まず、A3サイズで、壁にかけるのにもピッタリ!マークのにやけてしまうような写真が、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい感じで部屋に収まります。

 

上部はスパイラルで止めてあって、壁に掛けられるようにフックが付いています。

 

それでは、気になる中身の写真からご紹介します。

 

 

舞台写真こそないですが、色々なシーンでのマークの表情が楽しめるカレンダーです。ムキムキを楽しめるような薄着(笑)の写真もありますので、そのあたりのニーズにも応えているようですよ♪

 

個人的には、上から2列目真ん中の、屋外で座ってニヤリとしているマークの表情が気に入っています。一番下の列の真ん中の屋外の写真もなかなかいい感じですねー。

 

下から2列目真ん中のバイクの写真や、一番下の列の左のギターを持った写真、一番下の列の右のグラスを持ったものなど、何かをしている最中のマークもとってもいい感じです。

 

それも、このカレンダー、もちろんファン自作とかじゃなくて、本人も大満足の出来の「公式カレンダー」なんです!

 

おまけに、「限定版」ということですので、売り切れたらもう手に入りません!去年版の売れ行きを見ていると、年内で売り切れてしまう可能性が非常に高いと思いますので、お早目にどうぞ!

 

 

 

さて、マークファンの方々に合わせて、マークの出演作品でも出番やソロが多いものを、更に2作品お取り扱いを開始しました。

 

ウィキッド シュトットガルト版CD (マーク・ザイベルト出演)

 

日本でも劇団四季で上演中のウィキッド。ドイツのシュトットガルト公演では、マークがフィエロ(ドイツ語名Fiyero)を演じています。

 

tumblr_kumzmiuunY1qzkclao1_500.jpg

ウィキッドでフィエロ役のマーク

 

ドイツ公演時にはとても話題になった作品ですので、マークファンだけではなく、ウィキッドの作品をお好きな方もお勧めです。ドイツ語のDefying Gravityは絶品です!!

 

歌詞カードは全曲歌詞付きで、マークの写真も収録されていますよ!

 

 

 

マニトゥの靴 ベルリン版(マーク・ザイベルト出演)

 

マークが準主役で出演した、ドイツのコメディミュージカルです。

 

日本ではあまり知られていませんが、ドイツ語圏では知らない人がいないという、ウェスタン番組「ウィニトゥ」をもとにしたコメディ映画「マニトゥの靴」を舞台化したものです。原作の映画が、国民的名作「ウィニトゥ」シリーズをパロディーにしたものなので、舞台を見たドイツ人は、元ネタから登場人物までピンときて、大爆笑の舞台だったそうです。

 

この作品で、マークはRanger役(準主役)で出演しています。コメディなのでまた普段とは違うMarkの一面が見られるかもしれません。下の写真のように、インディアンの仲間の役を演じています。

 

schuh_des_manitu_520_3.jpg

 

全曲歌詞を記載した歌詞カードは、舞台写真満載でかなり楽しめますよ。マークファンなら、ぜひ持っておきたい一枚です。

 

 

もちろん引き続き、マークがトート役を演じているエリザベートのCD2種類(ウィーン版、ドイツツアー版)や、彼の3つのソロCD等もお取り扱いしておりますので、未入手のもので気になるものがあれば、ぜひどうぞ!マークファンなら、出演作品CDを揃えてみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

エリザベート ウィーン2012年新キャスト版 全曲ライブCD<2枚組>

 

エリザベート ドイツ2011/2012年ツアーキャストCD<2枚組>

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版 スタジオ収録全曲CD<2枚組>

 

モンテ・クリスト伯 英語版コンセプトアルバムCD

 

マーク・ザイベルト Musicalballads – Unplugged

 

マーク・ザイベルト Live in Concert

 

ミュージカル・テナーズ

 

マーク・ザイベルト With you - Musicalhits the Unusual Way

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1528-c28ff631