2013-09-25 08:54 | カテゴリ:エリザベート Elisabeth

一応、エリザベート千秋楽の1月末までの、マーク・ザイベルトの出演予定が出ましたので、速報でお伝えしておきます。

 

なお、こちらの記事(ウィーンミュージカルのキャストシステムについて)でも書きましたが、ウィーンミュージカルのキャストシステムの特質上、以下のように事前に発表され、ファンに公表される出演予定は100%ということは全くなく、7,8割くらいの確率で当たる、くらいに思っておいてください。

 

当情報はいつ何時変更になるかもしれませんので、この情報をもとに観劇計画を立てられ、特定のキャストの出演日に観劇できなくても、当サイトやショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」は責任を負いませんので、ご了承ください。

 

どちらかというと、「休演日と書いている日にチケットを取るのは危険だなあ、けど、休演日じゃない日に行っても見れるとは限らないから、あとは当日のお楽しみ」程度に聞いておいてくださいね。

 

あと、エリザベートの休演日は月曜ですので、この日は「出演しない日」には含んでいません。

 

また、以前の記事「エリザベート 主要キャスト出演情報2013後半(マーク&ルカス)」から変更になっているものもありますので、ご注意下さい。

 

マーク・ザイベルトが出演「しない」と発表されている日は以下の通りです。

 

9月24-30日
10月1-15日と18,19,24,25,26,27日、
11月10,16,17,22,23日(←14の休演日が10日に変更になりました)

12月3,10,11,19,20,12日

1月7,8,9,18,18,22,26日

 

繰り返しますが、この前もって発表されている休演予定日以外にも、急な変更などで休演になることもあり、7,8割の確率で当たるもの、と言った感じでご理解ください。

 

ウィーン・ミュージカル専門店、ウィーン・ミュージカル・ワールドでは、ウィーン版エリザベートのチケット代行サービスを承っております。2014年1月の千秋楽までに観劇したい方で、チケットを自力で購入するのが不安な方は、ぜひご利用ください。

 

ウィーンミュージカル チケット代行サービス

 

 

あと、マークファンの皆様にちょっと聞いてみたいのですが、2014年のマークカレンダーなるものが発売されています。お客様からのご希望があれば、ショップに並べてみようかなと思っているのですが、興味はおありでしょうか?ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1511-856e25f9